40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

無駄な抵抗はやめろ!


スポンサードリンク

   

「無駄な抵抗はやめろ!」

「うるせえ!」

「お前がどんなに頑張っても、それは手に入らないぞ!」

「そんなわけねえだろ!

俺は手に入れる直前まできているんだ!」

「この後に及んでウソを言うわけがないだろ。

本当だ!お前は手に入れることができない」

「ウソだ、ウソだ、ウソだ」

「お前がそうして抵抗するほど、

どんどん追い込まれ、自分が苦しい状況に

置かれていくのがわからないのか」

「・・・・・・」

「いい加減、降参しろ!

そうでないと、こっちもお前が抵抗をやめるまで、

おもいしらせてやるぞ!

それがいかに無駄なことなのか、わからせてやる」

「やれるものならやってみやがれ。

俺は必ずこれを俺の力で手に入れてみせる!」

差取り(悟り)を知ったとき、人は努力し、修行し、

スピリチュアルな人間になり、手に入れようとします。

その境地に辿り着こうとします。

しかし、その努力・修行は、

まさに「無駄な抵抗」なのです。

必要のないことなのです。

努力し、修行することと、差取ることは、

関連性はありません。

それどころかベクトルは全くの逆方向です。

 

差取りのため、頑張るほど、自分は差取ってないことを

潜在意識は認識します。

差取ってない世界が展開されています。

差取ってない自分になります。

 

スピリチュアル的な表現をすれば、

大いなる意思が、努力や修行が必要でないことを

あなたに伝えるため警鐘を鳴らします。

抵抗すればするほど、

気がついて欲しいために、

警鐘は大きな音になっていきます。

あなたに起こる出来事が、

どんどん重いものになっていきます。

だからほら、無駄な抵抗はやめましょう♪

 

P.S
サイドバーにメールフォームがついております。質問、ご意見等がございましたら、フォームからご連絡ください。コメント欄に書き込んで頂いてもいいですけどね。なお、スマホからメールフォームに入力する場合、PC版に表示を切り替えて頂く必要がございます。

 

よろしければポチッとお願いします♪


人気ブログランキングへ

関連記事