きれいさっぱり忘れましょう!


スポンサードリンク

   

応援よろしくお願い致します♪

人気ブログランキングへ

 

いろんな人が、自身の覚醒体験、

差取りの体験を書いてますよね。

ちょっとググッれば、それはそれは検索されます。

そういうお話って、読んだらきれいさっぱり

忘れたほうがいいですよ(笑)

僕も生意気にも書かせて頂きましたが、

あまり印象付けるのも嫌なのでサラッと書きました。

あんなのとっとと忘れてください。

あっ、覚えてないですか?

それはよかった(笑)

 

というのも、人の体験話をいつまでも覚えておくと、

確実にあなたの差取りの邪魔になります。

あの人は、あんな体験したのだから、

自分も同じような体験をするかも・・・

とか、

私の場合、もしかして、こんな風に体験するかも・・・

とか、

そんなことをマインドは思い始めます。

それがとにかく邪魔なんです。

マインドが思い描くような体験は100%しません。

マインドが理解できないのが差取りです。

なので、マインドの想像の範囲を超えています。

100人いたら、100人なりの差取りの体験があります。

1人として同じことはありません。

なので、ホントこれは強くいいますけど、

きれいさっぱり忘れましょう!

 ちなみに自分の差取り体験を

やたらとドラマチックに語る人の話は、

眉につばをつけて聞いたほうがいいですよ(笑)

 

こちらは忘れずにポチッと♪


人気ブログランキングへ