努力が不要だということが科学的に証明されました。


スポンサードリンク

   

応援よろしくお願い致します♪

人気ブログランキングへ

 

先日、新宿の紀伊國屋書店をブラブラ歩いていたら、

興味をそそられるタイトルの本を見つけました。

これです。 

努力不要論――脳科学が解く!「がんばってるのに報われない」と思ったら読む本

 この作者さん、東大卒の有名な脳科学者なようです。

「頑張らなくてもいい」という僕の理論に、

お偉い学者さんもやっと追いつきましたな!(笑)

おもしろそうなんで購入して、読んでみました。

書かれてあること、ほぼ賛成でございます。

僕のブログよりも、

より科学的に、そしてロジカルに、

努力の不要さを説いてますので(笑)、

興味のある方はご一読を。

 

ポチッとよろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事