40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

秋よ来い、は~やく来い♪


スポンサードリンク

   

まだまだ暑い日が続きますが、

東京地方の空、うっすらと秋の気配を感じる

今日この頃なのでございます。

ほんとうっすらですけどね。


僕は四季の中では、秋が一番好きです。

昔は春も好きでしたが、

数年前に花粉症になってからというもの、

大嫌いな季節になってしまいました。

今年は飲み薬が一切効かず、ひどいめに遭いました。

夏も好きだったのですが、

ここ数年の気が狂わんばかりの暑さうんざりし、

夏も嫌いになりました。

そして冬ですが、僕は乾燥肌でして、

冬になると湿度が低いので乾燥肌に悩まされまして・・・。

なので、冬もかなりしんどい季節なのでございます。

てことで僕にとって一番過ごしやすいのが秋なのです。

秋が一年中続けばいいなと思いますが、

それは無理として。

四季の中で一番短いのが秋なんですよね。

秋さん、頑張りすぎてる夏を

季節の舞台から引きずりおろして、

早くステージに上がってください♪

 

いつも応援ありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

関連記事