スピリチュアルの底なし沼にはまる前に・・・


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20140904085621j:plain

僕が言ってること、言いたいことというのは、

霊だの、天使だの、神様だのが出てくる

お花畑的なお話じゃないんですよね。

僕の話に、

いや~ハイヤーセルフにこんなこと言われてさ~、

とか、

ミカエル様が言うには・・・・・・

とか、

アセンテッドマスターの○○○のお告げによると、

なんて、話題は出てきません。

結局それは「自分」が創り出しているだけですから。

その人の中での「真実」ではあるんでしょうけども。

お花畑にいたい人はいればいいんです。

僕が伝えたいのは、考え方、視点の変え方のこと。

いま、しんどいおもいをしている人がいたら、

その考え方より、楽になる考え方、

視点の変え方がありますよ~という話です。

カテゴライズするなら、スピリチュアルというより、

哲学ですかね。

哲学と言っても、難しいことわかんないですけどね。

考えるの苦手なんで(^-^)

 

スピリチュアルな力で、

何か不思議な力で、

いまの問題を解決しようと思ってもね、

解決できませんよ。

スピリチュアルにお金をつぎ込むほどに、

はっきり言えば、

底なし沼に引き込まれるかのように落ちていき、

余計しんどいおもいをすることになります。

それはお金を出すことで得られるものではありません。

僕のように、せいぜい本を読む程度に

抑えておいたほうがいいと思います(笑)

といっても、日本の覚者さんの本って、

あまり読む気になれないんですけどね。

読んだことはありますけど。

皆さん、スピリチュアルの底なし沼にはまる前に、

抜け出しましょう!

 

↓↓↓よろしければポチッと押して応援を♪

人気ブログランキングへ

関連記事