スピリチュアルヤンキーのススメ


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20140905220639j:plain

スピリチュアルの世界って、

いい子ちゃんが多いから、真面目な人が多いから、

人の好き嫌いを言ってはいけない、

怒ってはいけない、

相手は自分を反映した鏡、

相手を批判をすれば自分を批判すること、

と思っている人、多いですよね。
※その割に、平和主義のスピ系左翼は、政府や政治家や大企業の批判はガンガンしますけども。

まあ確かにそうなんですけども、

それで言いたいことを

我慢するのも不健康だと思います。

僕は批判はガンガンするし、

嫌いな人もけっこういます(笑)

いいじゃないですか批判しても。

悪口言っても、怒っても。

そのとき感じたものに、

正直に生きればいいんですよ。

ただ、その感情にいつまでも浸ってないで、

巻き込まれないでいればいいんです。

嫌悪感や怒りを感じたら、

発散して後はバイバイ~♪と流すだけ。

クソ真面目にスピリチュアルやるより、

もっと不良になりましょうよ。

スピリチュアルヤンキーになりましょう!

 

 ↓↓↓よろしければポチッと押して応援を♪


人気ブログランキングへ

関連記事