MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

悟りなんてどうでもいい!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20140910000517j:plain

悟ったら、自分が変わる、幸せになれる、

特別な人間になれる!

と思っていませんか?

何度も言ってますけど、悟りは差取りとも言います。

差が取れるから差取りです。

悟っても、悟らなくても同じです。

変わりはありません。

だから差取りです。

 

悟ったら変わる!

という思いがあるということは、

差が取れていません。

 悟りなんてないんだと気がついたら、

悟っても悟らなくても、

そのままの自分でOKなんだと気がついたら、

誰とも優劣がないことに気がついたら、

あなたの差は取れています。

お疲れ様でした。

あなたは変わる必要がなかったのです。


精神的な高みに登ろうとする探究心、

好奇心は必要ありません。

それが差を取る邪魔となります。

そんな考えは手放しましょう。

悟りなんてどうでもいい!

と心の底から思いましょう。

ホントどうでもいいことなんですから♪

 

 ↓↓↓よろしければポチッと押して応援を♪


人気ブログランキングへ

関連記事