スピリチュアルに絶望しよう!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20140920104727p:plain

スピリチュアルな探求は必要ないですよ~

と僕は何度も言ってますけども、

スピ好きな人は、なかなかやめられないと思います。

あっちの覚者、こっちの覚者の講演会に行き、

あっちのワークショップ、こっちのワークショップと

渡り歩き、

あっちのヒーラー、こっちのヒーラーの

セッションを受けに行きと、

どんどんスピリチュアルになろうとします。

そういう人はね、トコトン追求してみる

というのもひとつの手です。

 

そうすると、どんどん不幸になります。

それを実感しない人は、

ほとんどが「お花畑」に留まっています。

そうした人がスピの先生に成りたがり、

スピで生計を立てようとするからやっかいです。


スピリチュアルなことをしても、

自分が全然満たされていない、

幸せを感じてないという人は、

生意気ないい方ですけども、

いい線いってます!

それはなぜか?

ちゃんと自分と向き合っているからです。

それでも止められない探求心。

さらに探求を続けることで、

きっとどん底を味わうでしょう。

スピリチュアルに、そして自分に絶望するでしょう。

そのときに、いろんなことが見えてくるはずです。

気がつくはずです。

 

まあ、こういうショック療法は、

正直おすすめしないですけどね。

精神的、肉体的、そして経済的にも追い詰められるので。

いやでしょ、しんどいのは。

だから、もうスピリチュアルの探求はやめましょうね。

くだらないことに、時間とお金をかけるのやめましょうね♪

スピリチュアルな人にならなくてOK!

何度でも言います。

あなたはあなたのまま、今のままでいいんです!

 

↓↓↓よろしければポチッと押して応援を♪

人気ブログランキングへ

関連記事