MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

人生は壮大などっきりカメラです。


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20140928184728j:plain

人生はどっきりカメラです。

楽しいどっきりなんて、どっきりじゃないでしょ。

いま苦しんでいる人は、

見事そのどっきりに引っ掛かっているんです。

で、差取った人というのは、

どっきりだとわかった人です。

それだとおもしろくないですよね。

~~~~~~~~~~~~

どっきりのストーリーを作り、

罠を仕掛けたのは他の誰でもない「あなた」です。

苦しんでいるあなたは、

自分で作ったことをすっかり忘れ、

どっきりカメラを夢中になって楽しんでいるんです。

最高に楽しんでいるんです!

だ・か・ら、ネタがわからなくても(差取らなくても)、

全然OKなんです。

死んだら、野呂圭介さんがこっそり現れて、

どっきりだったと教えてくれます。

f:id:c-sakuranbou:20140928184803j:plain

~~~~~~~~~~~~

あなたはそのとき、

「あああ~そう言えばどっきりだった~!」

と思いだします。

そして自分をだまし通したことに気がつき、

満足します。

自分で仕掛けた罠にはまった滑稽さに

笑ってしまいます。

また、自分が仕掛けた壮大などっきりに感心します。

~~~~~~~~~~~~

あなたは、困難なストーリーと

仕掛けを自分で用意していました。

イベントを作りました。

でも、あなたはそれをキレイさっぱり忘れています。

何が出てくるか、何が起こるか、

楽しみですね~♪

どっきりカメラの人生を楽しみましょう☆

 

↓↓↓よろしければポチッと押して応援を♪

人気ブログランキングへ

関連記事