我が愛しのサブマシン!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20141004012903j:plain

サブマシンのASUS X202eを何かと持ち歩く今日この頃。

一緒にいる機会が多いので、

本妻(デスクトップのメインPC)よりも

愛着が湧いてきました。

本妻とは5年の付き合い。

もう倦怠期です。

~~~~~~~~~~~~~

去年、安さはA級、接客はC級のY電機で、

値切って買ったX202e。

8000円くらいまけさせたかな。

画面は11.6インチのタッチパネル、CPUはCorei5、

コンパクトなのに、なかなかのスペック。

見た目もかっこいい。

どう見てもMacBook Airのパクリじゃねえか?

と思ったやつ、用があるから放課後、校舎裏まで来い。

~~~~~~~~~~~~~

こんなX202eちゃん、

OSはWin8.1で使いにくいけど、

じゃじゃ馬のツンデレ台湾娘
※X202eはASUSという台湾メーカーのPC

だと思うと、扱いにくさも許せるようになってきた。

おっちゃんの包容力で包んであげる♪

てことで、X202eだと何だか機械的で可愛くないので、

名前をつけることにしました。

台湾娘と言えば、ビビアン・スーでしょ!

てことでスーちゃんにします。

なのでPCにビビアン・スーの写真貼りたいと思っています。

写真集持っている人がいたら譲ってください。

よろしくね☆

 

↓↓↓よろしければポチッと押して応援を♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

関連記事