引き寄せの法則の仕組みを解明する!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20141013135932j:plain

ブログランキングを見てると、

願望実現、引き寄せをテーマにした

ブログが人気ですね~。

書店に行って、スピリチュアル本の

コーナーを見ると、

願望実現、引き寄せの法則を

テーマにした本がけっこうありますので、

需要があるということでしょうし。

願望実現、引き寄せの法則のセミナーも

高額でも人気があるようですし。

~~~~~~~~~~~~

僕も、それほど熱心に

読んだわけじゃないですけど、

引き寄せ関連の本は、何冊か読みましたよ。

シークレットのDVDも買いました。

オススメDVDには入れてないので、

なぜ入れなかったのかは察してください(笑)

~~~~~~~~~~~~

僕自身もそうだし、

僕の周りのスピ仲間もそうなんですけど、

願望実現、引き寄せの法則の本を読んだり、

セミナーに出ても、

誰も願望も実現してないし、

引き寄せてもいないんですよね。

見事なまでに誰ひとりいません。

~~~~~~~~~~~~

うまくいかないと、やり方がまずかったんだ、

このメソッドではうまくいかないんだ、

と思って、他のやり方を覚えるため、

本を買い漁り、セミナーに出かけて、

何とか幸せを手に入れようとする。

もう負のスパイラルにおちいってます。

~~~~~~~~~~~~

じゃあ何で本を出している人はうまくいったの?

セミナーの主催者は、

どうして願望実現ができたの?

引き寄せることができたの?

と思う方もいると思います。

それはなぜか・・・

「私は、引き寄せの法則で、

願望を実現しました!

幸せを手にしました!」

と、まず先にブログやSNSなりの

人の目につく場で、

大声で言っちゃったからです。

言葉を選ばずに言えば、

ハッタリをかましたからです。

大法螺を吹いたからです。

すると、これだけ需要がある世界ですから、

えっ!どうやってうまくいったの?

教えて、教えて!

と人はやってきます。

もちろん最低限、

引き寄せの法則の知識は必要です。

引き寄せ関連の本を4、5冊読めば

十分かと思いますが。

それに加え、オリジナルの引き寄せの法則を

1つぐらい考えれば完璧です。

~~~~~~~~~~~~

あとはキャラ作りをうまくやって、

引き寄せの法則の人気ブロガー、

そこからセミナーなんてやれば、

人気セミナー講師になれるかと思います。

まあ、これはあくまで

順調にいった場合ですけども。

ただ、確かに「引き寄せ」てはいますよね。

順番が逆で、

引き寄せてからではなく、

引き寄せる前に言っちゃってますが。

結果的には「引き寄せ」てはいます。

スピ的にいえば、宣言したことで、

言霊の力で引き寄せた、

強い意志でアファメーションした、

潜在意識に願いが浸透した、

とでもいいましょうか。

~~~~~~~~~~~~

皮肉交じりに書きましたけども、

これが引き寄せの法則の1つの仕組みです。

 

↓↓↓よろしければポチッと押して応援を♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

関連記事