40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

カルマを浄化する最強の方法


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20141015224600j:plain

 

スピリチュアルが好きな人たちって、

カルマの浄化が好きですよね。

カルマを浄化するために、

毎日何かしらのワークに時間をかけて、

ヒーラーにヒーリングを受けて、

セッションを受けて、

せっせとカルマの浄化に励んでいます。

~~~~~~~~~~~~

カルマの浄化が好きな方に、

とてもオススメの浄化法があります。

この浄化法は、おそらく最強です。

このメソッドを教えているのは、

スピリチュアルの世界では、

僕ぐらいかもしれません。

えっ?

僕への指導料ですか?

そんなものは必要ありません。

無料でお教えいたします。

~~~~~~~~~~~~

この浄化法は、いつでもどこでもできて、

ヒーラーの力を必要とはせず、

聖なるエネルギーを降ろす必要もなく、

特別な真言を唱える必要もなく、

パワーストーンも、

道具も必要ありません。

なので費用がかかりません。

その体がひとつあれば十分です。

~~~~~~~~~~~~

無料で、しかも超強力なカルマの浄化法が

本当にあるのか?

という疑問が出てくるかと思います。

それがあるんですよ~。

この浄化法を実践することで、

あなたの魂は喜ぶことでしょう。

あなただけでなく、

多くの人からも喜ばれることでしょう。

~~~~~~~~~~~~

その浄化法には名前があります。

誰もがその名を耳にしたことがあります。

その浄化法の名は・・・

『親切』です。

~~~~~~~~~~~~

電車でお年寄りが立っていたら、

席を譲ってあげましょう。

重い荷物を運んで大変そうな人がいたら、

手伝ってあげましょう。

道路にごみが散らばっていたら、

掃除をしましょう。

もっと熱意がある人は、

ボランティア活動をしましょう。

この『親切』が、魂が喜び、

人に喜ばれ、誰もの心が温まる、

最強最高のカルマの浄化法です。

~~~~~~~~~~~~

何を当たり前のことを言ってるんだ!

と思う方もいるでしょう。

そう当たり前のことです。

しかし、その当たり前のことに目がいかず、

特別なワーク、特別なセッションばかりに

目がいくのが「スピリチュアルな人たち」です。

「スピリチュアルな人たち」は、

「日常」を軽んじています。

当たり前ことを軽視しています。

~~~~~~~~~~~~

何万円、何十万もだして、

ヒーラーにカルマの浄化を

依頼する必要なんてありますか?

喜ぶのはヒーラーだけですよ。

温まるのはヒーラーのふところだけですよ。

そんな浄化になんの意味があるのでしょうか。

それでカルマが浄化できるのですか?

浄化できたと判断するのは誰ですか?

あなたがお金を払ったヒーラーさんですよね。

~~~~~~~~~~~~

多くの「スピリチュアルな人たち」は、

不思議なワーク、特別なセッションに

価値があると思っています。

そうしたものでないと、

カルマは浄化できないと思っています。

それじゃあスピリチュアルに興味がないけど、

親切な人、優しい人は、

カルマの浄化はできないのでしょうか?

そうした人は来世は虫にでもなりますか?

~~~~~~~~~~~~

不思議なこと、特別なことは必要ないのです。

カルマの浄化ワーク、セッションなど

全く必要ありません。

日常に根づいた当たり前のことをする。

それが最も大切なワークであり、

大切な教えです。

~~~~~~~~~~~~

困っている人がいたら助ける。

そこに見返りは一切期待しない。

善行を積んでるなんて考えも持たない。

そうして自然と人助けができる。

これが何よりものスピリチュアルな

トレーニングだと僕は思います。

カルマの浄化法だと思います。

あなたも当たり前のスピリチュアルをしませんか。

もっと日常に根づいたスピリチュアルをしませんか。

 

↓↓↓よろしければポチッと押して応援を♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

関連記事