ストーカー行為をやめると「恋愛」が成就します!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20141020215314j:plain

よくスピリチュアルの世界で、

男性よりも女性の方が悟り(差取り)やすい

と言いますけど、

それはその通りだなと思います。

差取るというのは、

日常的なことだし、

日常に喜びを感じることでもあるんですよ。

このまま、あるがままで

良かったんだ、

と思えればいいんです。

非常にそれは女性的な感覚ですよね。

~~~~~~~~~~~~

男は、日常よりも、凄いこと、特別なことに

価値があると思いますからね。

日常への、当たり前なことへの

感謝や愛着が少ないと思います。

だから、男が差取ると、

うおおおおおお!!!!

すげー体験したぜー!

こりゃみんなに教えてあげなきゃ!

と大きなお世話なことを、

と布教や講演活動を始めてしまうわけです。

ちょっと落ち着きなさいよ、

と思うんですけどね。

女性にとっては当たり前のことなので、

差取った女性からすると、

このおっさん、

上から目線で、何を当たり前のことを

偉そうに言ってるんだろ?

となってしまうことでしょう。

もしくは、

坊や、少しお黙んなさい、

と言われるかもしれません。

古今東西、覚者と言われる人は

男に多いですけども、

ようはおせっかいな坊やが多いわけです。

f:id:c-sakuranbou:20141021232111j:plain

もし差取った人の統計を取ることができたら、

男よりも女性の方が多いかもしれませんね。

~~~~~~~~~~~~

またね、男の方が執着心が強いでしょ。

身に着けた知識、経験などに

執着して、それを前提に差取りを

考え経験しようと思うから、

真面目でストイックな人ほど、

差取れないんですよ。

~~~~~~~~~~~~

恋愛をみたらわかるじゃないですか。

ストーカーになりやすいのが男だし、

未練たらたらなのが男でしょ。

いつまでも忘れられない。

いつまでも俺の女だと思っている。

相手はとっくに忘れているのに。

男の恋は別フォルダ、

女の恋は上書き保存、

なんて言葉がありますけども。

他にも男は終わった恋にカンマしか打てないが、

女はピリオドを打つ。

なんて言葉もありますけど。

だから、終わった恋は忘れましょう!

うーん、俺はいったい何を言っているのだろう。

論点がだんだん・・・。

~~~~~~~~~~~~

ようはですね、差取りを女性だと思ってください。
※女性の読者さんは男性だと思ってください。

で、差取りを追い求める真面目な求道者は、

たとえは悪いですけどストーカーです。

恋焦がれて、追いかければ追いかけるほど、

相手は逃げていきます。

ストーカーさんは純愛だと

思っているようですけど、

冷静になってください。

いくら求愛しても、

相手は嫌がっているんだから、

やめましょう!

きれいさっぱり忘れるのが男です。

引きずらないのが女です。

いいですか~いつまでも、

「恋心(期待・憧れ)」を

抱いている「あなた」はストーカーですよ~。

ストーカー行為はやめてくださいね!

~~~~~~~~~~~~

でね、この差取りさんは、
※女性の読者さんは差取る君(男)だと思ってください。

追いかけると逃げるけど、

ほうっておくと近寄ってくるんですよ。

クールな男、冷たい男の方が好きみたいです。

差取りさん、猫みたいにツンデレで、

わがままなんです。

でも・・・クールでいると、

いつのまにかそばにいてくれるんです。

「あれ? お前いつのまにいたの?」

「えっ、あたしずーっと、そばにいたよ~。

気がつかなかったの~。

もう離れない♪」

みたいな感じで、そばにいます。
※多少、僕の恋愛の妄想が入っています。

そうして、やすらぎを与えてくれるんです。

そして永遠に離れないんですよ。

この可愛いやつめ!

だから何もしなくていいんです。

頑張って求愛しなくていいんですよ。

頑張らなくても大丈夫なんです。

あなたも「頑張らない恋愛」をしませんか♪

 

↓↓↓よろしければポチッと押して応援を♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

関連記事