神様はサプライズがお好き♪


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20141021215935j:plain

予想しなかった贈り物や、

ハッピーな出来事って、嬉しいですよね~。

うわ~ありがとー!

うれしい!

と心から思います。

差取りもね、そんな感じです。

~~~~~~~~~~~~

差取りを、予想できない神様からの

贈り物だと思ってください。

この予想は全くできないんですよ。

いつ渡されるかわからないんです。

なぜか・・・というと、

神様はサプライズが大好きだからです。

人を驚かせるのが大好きなんです。

~~~~~~~~~~~~

あなたが、サンタクロースを待つ子どものように、

差取りがいつ来るだろう、

こんな風に来るだろうと期待し、

いろいろと受け取り方を想像して、

待っているとします。

神様はサプライズが大好きですから、

その通りには絶対に渡しません。

これは断言します。

絶対に渡しません!

~~~~~~~~~~~~

子どもにクリスマスプレゼントをする親だって

そうじゃないですか。

子どもが待っていたら、

起きていたら、渡しませんよね。

目の前で渡しませんよね。

サンタさんがこっそり

持ってきたと思わせるため、

子どもが寝たとき、

枕元に置いておきますよね。

それと同じです。

朝、起きてプレゼントを見つけた子どもは、

サンタさんありがとう!

と深く感謝するんです。

~~~~~~~~~~~~

また、贈り物を貰うために、

修行しよう、波動を高めよう、

浄化しよう、そんなことをしても、

サプライズ好きの神様は、

そんな打算的な考えの裏をかこうとします。

だったら、まだあげなーい!

と思ってしまうのです。

だから、修行するほど、

差取りが先延ばしになってしまうのです。

いや、私はまだ受け取るつもりはない、

と思う人は、好きにすればいいですけども。

~~~~~~~~~~~~

なので、差取りについて、

いろいろと考えるのはやめましょう。

いろいろと修行するのをやめましょう。

あなたが何かをしようとすればするほど、

神様は裏をかこうとします。

それは神様と知恵比べするようなもんです。

相手は神様ですよ。

勝てるわけないでしょ。

~~~~~~~~~~~~

あなたの裏をかかないと、

サプライズにはならないのですから、

差取りなんてのは、忘れたほうがいいんです。

それが一番手っ取り早い。

すると神様は、

よーし、そろそろ驚かせてやるか!

と思うわけです。

~~~~~~~~~~~~

あなたが期待せず、

きれいさっぱり差取りについて忘れたとき、

追求をやめたとき、

神様がビッグなサプライズをくださいます。

受け取ったあなたは、

子どものように神様に感謝するのです♪

~~~~~~~~~~~~

神様からのビッグサプライズを受け取るため、

差取りのことなんて忘れましょう。

おもいっきりリラックスしましょう。

油断しましょう。

それが受け取るための最高の準備です♪

 

↓↓↓よろしければポチッと押して応援を♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

関連記事