秋をおすそわけ♪


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20141027212650j:plain

25日、26日と友人数人と秩父に行ってきました。

大人の修学旅行です♪

25日は札所巡りをして、

26日は三峰神社に行ってきました。

三峰神社に行くのは20年ぶり。

西武秩父駅からバスに揺られること1時間半。

いや~遠かった。

乗り物に弱いので、軽く酔っちゃいました。

酔い止めの薬を飲んだんだけどな~。

山はすっかり秋景色。

いや~紅葉がキレイでした~♪

てことで、皆さんにも秋をおすそわけいたします。

f:id:c-sakuranbou:20141027212719j:plain

観音様が並んでいました。

ナ~ム~♪

f:id:c-sakuranbou:20141027212751j:plain

熊出没注意と立て札がありました。

水がキレイで冷たそうでした。

f:id:c-sakuranbou:20141027212824j:plain

滝。

写真で見ると水量が少ないけど・・・

実際に見ても少なかった(笑)

f:id:c-sakuranbou:20141027212933j:plain

どこかの札所から見た崖。

友達にまかせっきりだったので、

どこの札所がわかりません。

f:id:c-sakuranbou:20141027213334j:plain

三峰山から見た景色。

けっこうキレイに撮れているでしょ。

実際には、この10倍はキレイでした。

f:id:c-sakuranbou:20141027213608j:plain

青い空、白い雲に、真っ赤なもみじが映えます。

f:id:c-sakuranbou:20141027213708j:plain

この景色を見て、

秋っていいな~と実感しました。

f:id:c-sakuranbou:20141027213837j:plain

昔、空手やってたんで、記念にパシャリ。

f:id:c-sakuranbou:20141027214010j:plain

ヤマトタケルのおじさんにも挨拶してきました。

三峰では温泉に入りました。

これがね、ほーーんといい湯なんですよ。

体が芯から温まりました。

温泉に入るだけで、

自然と瞑想状態になりますよ。

てことで、皆さん温泉に入りましょう!

毎日お風呂に入ってリラックスする。

それでも十分ですよ~。

~~~~~~~~~~~~

秋をお楽しみいただけましたでしょうか。

そんなに写真は多くないけど。

ではでは、今日はこんなところで!

おしまい♪

 

↓↓↓よろしければポチッと押して応援を♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

関連記事