今すぐ行き当たりバッチリの人生を歩み出しましょう!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20141029223054j:plain

あなたの人生は行き当たりバッチリです!

何も問題はありません。

宗教に、スピリチュアルに頼らなくても大丈夫です。

頼るほど、順調な道からはずれていきます。

遠回りになってしまいます。

頼らず、日常を生き始めたとき、

日常と向き合ったとき、

行き当たりバッチリの道(人生)に戻ります。

行き当たりバッチリの

全自動の自動車が順調に動き出します。

行き当たりバッチリですよ!

すべてうまくいきます。

~~~~~~~~~~~~

怖れることはありません。

頑張る必要もありません。

1gの勇気があれば十分です。

その勇気は、信頼とも言い換えることができます。

1gの信頼があれば十分です。

~~~~~~~~~~~~

誰を信頼するんだ!

ですって?

それは「大いなる存在」です。

大いなる存在はどこにいるんだ!

ですって?

それはあなたの目の前にいます。

いや、いるというよりも、

あなたは大いなる存在の中にいます。

この世界そのものが大いなる存在です。

この世界が大いなる存在そのもの・・・

ということは、

そう!

あなた自身が大いなる存在です。

~~~~~~~~~~~~

あなたは、かけがえのない存在です。

世界にふたつとない素晴らしい存在です。

こんな自分が・・・と思うかもしれません。

そんなあなただからいいのです。

そんなあなただから素晴らしいのです。

あなたは自分を信頼するだけでいいのです。

1gだけ信頼すればいい。

ただそれだけです。

信頼し、身をゆだねれば、

行き当たりバッチリの人生が始まります。

さあ!

今すぐ行き当たりバッチリの道(人生)を

歩みだしましょう!

 

↓↓↓よろしければポチッと押して応援を♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

関連記事