40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

ただ、それだけでいいんです


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20141105233051j:plain

今まで十分苦しんできたでしょ。

泣いてきたでしょ。

自分を責めてきたでしょ。

自分を傷つけてきたでしょ。

そんな自分が嫌で嫌で、

違う自分になろうとして、

いろんなことをして、

必死に何かにすがり、誰かに頼ったけども、

それでもダメで・・・。

~~~~~~~~~~~~

もういいんですよ、そんなことをしなくても。

あなたに問題はありません。

あなたに足りないところはありません。

あなたに短所なんてありません。

全てはかけがえのない個性です。

~~~~~~~~~~~~

あなたは何も特別なことなどしなくていいし、

あなたは変わらなくてもいいし、

あなたは、あなたのままでいればいいんです。

ただ、それだけ。

それだけでいいんです。

 

↓↓↓よろしければポチッと押して応援を♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

関連記事