実はまったくの逆だったんです!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20141111000608j:plain

今まで、幸せになるため、

差取る(悟る)ため、

いろいろとスピリチュアルなことをしてきた方は

多いと思います。

ところが、引き寄せの法則をやっても、

新月のアファメーションをやっても、

カルマの浄化をやっても、

聖なるエネルギーを降ろしてもらっても、

何をやっても幸せになれない、差取れない。

なんで?

やり方がまずかったのだろうか?

そう思い、自分を責め、

自分にダメだしをしてきた方も多いと思います。

~~~~~~~~~~~~

実はね、やり方がまずかったわけでも、

あなたがダメなわけでもないんですよ。

まったくの逆、実はまったくの逆だったんです!

ダメなのは、おかしいのは、

あなたではなく、

スピリチュアルの方だったんですよ。

スピリチュアルがおかしかったんです!

~~~~~~~~~~~~

だって、効果があるものばかりだったら、

関わった人たちは、とっくにハッピーになってるでしょ。

日本は覚者だらけの国になっているでしょ。

~~~~~~~~~~~~

スピリチュアルに関わる人の話を

よーく聞いてみてください。

あなたは、あなたのままでOKなのよ、

と言いながら、ヒーリングしましょう、

浄化しましょう、あれをしましょう、

これをしましょう、

と矛盾したことを平気で言ってきては、

高額な料金を要求してきますから。

自分の矛盾に気がついてないんですよ。

この人、オツム大丈夫か?

と僕は思うんですけどね。

~~~~~~~~~~~~

結局は人の欠乏感を煽り、

そこにつけ入り、ビジネスをしているだけです。

そんなね、心が弱って視野が狭くなっている人を

騙すようなビジネスするなよ!

ヒーリングなんかせず、

普通に社会に出て働け!

と、いつも思います。

~~~~~~~~~~~~

スピリチュアルなことなんてやる必要はありません。

スピリチュアルなことをやって、

幸せになんてなれません。

幸せになるには、ヒーリングも、浄化も、

セッションも、ワークも必要ありません。

あなたが、いまの自分を受け入れればいいんです。

それには時間もお金もかかりません。

~~~~~~~~~~~~

すると、いまの自分なんて到底受け入れられない、

こんな自分なんて・・・

と思う人もいるでしょう。

じゃあ、いつ受け入れるんですか?

特別な自分になったら、

差取ったら、受け入れるんですか?

未来にそれを実現させようとしている限り、

永遠に成れませんよ。

だってね、「いま」しかないんだから。

~~~~~~~~~~~~

いま、この瞬間、自分を受け入れてください。

もっと先にとか、明日になったら、

と言わず、いま受け入れてください。

いまの自分でOKだと思ってください。

今日だけはOKだと思ってください。

明日になったら、

同じように今日だけはOKだと思ってください。

~~~~~~~~~~~~

仕事でミスをしてもいい。

不平不満を言ってもいい。

人より劣っていると思ってもいい。

ひがんでもいいんですよ。

覚者になんか、聖人君子になんか、

ならなくていいんです。

何も付け加える必要なんてなかったんです。

変える必要もなかったんです。

だから、いまの自分を受けれてください。

~~~~~~~~~~~~

自分を受け入れるとは、

自分に優しくするということです。

人に優しく、自分にはもっと優しく

してください。

いっぱい自分に優しくして、

自分にOKをだしましょー♪

 

↓↓↓よろしければポチッと押して応援を♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

関連記事