40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

僕が伝えたいこと


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20141111225046j:plain

最近ブログのアクセス数が好調です。

昨日で11月のPV数が1万を超えました~♪

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

先月は月間PVが2万9000強でしたので、

昨日で1万を超えたというのは、

非常に調子がいいということです。

最近、1日の平均PVが1000前後です。

ブログを開設して1ヶ月ほどは、

あまりPVが上がらず、

ゼロや一桁なんて日が多々ありました。

初めて1日のPVが100を超えたときには大喜びしたのに、

今はその10倍・・・。

隔世の感あり!

うっ(´;ω;`)

おっちゃんはうれしいです!

~~~~~~~~~~~~

多くの方にご覧頂いているのかと思うと、

嬉しさと同時に、身が引き締まるおもいです。

もっと、かっこいいことを書かなきゃダメかな?

と思うのですが、差取りがどうのとか、

ワンネスとは、あなたは私で、私はあなたで、

俺があいつであいつが俺で、

なんてややこしいことは到底書けません。

僕、難しいことは書けないので。

~~~~~~~~~~~~

僕が伝えたいのは、

「あなたはそのままで大丈夫」

ということです。

特別になる必要は何一つないし、

卑屈になる必要もない。

特別を目指さず、自分を否定せず、

そのままでいてください!

そのままでOKです!

頑張らなくていいんです!

ということを伝えたいだけです。

~~~~~~~~~~~~

それと同時に、1gの勇気づけができれば、

とも思っています。

勇気は1gもあれば十分ですから、

このブログが、勇気を出すきっかけになればと

思っています。

勇気は、僕が与えるわけではなく、

誰もが持っているものです。

あなたの中から湧き出てくるものです。

~~~~~~~~~~~~

そして自分にOKが出せるようになったら、

スピリチュアルに頼らず、

生きていこうと心から思えるようになったら、

僕のブログなど卒業してください。

それが何よりもの僕の願いです。

でも・・・たまには、あいつ元気にしてるかな?

と思ってブログを見に来てくださいね(笑)

てことで、皆さま、

今後ともよろしくお願いいたします!

 

↓↓↓よろしければポチッと押して応援を♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

関連記事