高次の存在の声を聴くよりも、自分のハートの声を聴きましょう!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20141116233800j:plain

スピリチュアルの世界には、

高次の存在の声が聴こえ、

そのメッセージを伝える人がいますよね。

でね、いつも思うんですよ。

なんで、社会的にも経済的にも、

何の影響力もない「あなた」に高次の存在が降りてきて、

メッセージを伝えて、

それを広めろと言わなきゃならんねんと。

~~~~~~~~~~~~

それよりなら、ローマ法王やダライラマに

伝えた方がいいですよね。

マイクロソフトのビル・ゲイツや、

オバマ大統領やプーチン大統領に伝えた方がいいですよね。

社会的、経済的な影響力が絶大な人にメッセージを伝え、

行動してもらったほうが、

地球が良くなるの早いと思うんですけどね。

なんで、一介の市民で、

世の中に対し影響力が少ない「あなた」に、

高次の存在は大事なメッセージを伝える必要があるのかなと。

高次の存在、本気でメッセージを広める気があるのかな?

多くの人に伝えたいと思っているのかな?

おーい、高次の存在さーん、

あなた自分のメッセージを本気で伝える気あるんですかー?

僕からみるとやる気が感じられないですよー!

伝える相手、間違ってませんかー?

~~~~~~~~~~~~

高次の存在の声が聴こえるより、

自分のハートの声を聴いたほうがいいですよ。

自分のハートの声を聴いて、

ハートに正直に生きたほうがいいと思いますよ。

そっちのほうが、はるかに大切ですよ。

高次の存在が言ったからこうだ、ああだ、

ではなくてね。

会ったこともない高次の存在なんてどうでもいいでしょ。

~~~~~~~~~~~~

ハートの声って、マインド(思考)の声にかき消されて、

聴こえにくいんです。

最初のうちは声が小さいんです。

普段僕らはマインド主体で生きていますからね。

マインドの声ってボリュームが大きいんですよね。

なので、マインドの声を聴くには、

最初のうちは少し練習が必要なんです。

~~~~~~~~~~~~

練習といっても厳しいものではありませんよ。

ハートの声を聴くにはリラックスすればいいんです。

自分なりの方法で、自分の好きなことをして、

心と体をほぐせばいいんです。

そのときに、小さなハートの声が聴こえてきます。

そのときに、自然とハートの声に従っています。

てことで、皆さん!

高次の存在の声より、

リラックスして、自分のハートの声を聴きましょう♪

 

↓↓↓よろしければポチッと押して応援を♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

関連記事