来年夏公開予定!ターミネータージェネシス


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20141205232820j:plain

来年夏公開予定のターミネータージェネシスの予告動画。

ターミネーターいったいどこまで続くのだろう?

もうね、ロボットに占領された未来でいいじゃないか!

と、悪態ついても、結局また観ちゃうんだろうな。

いまロボットは徐々に人間に近づいてますよね。

今後人間は人工の臓器などを使うようになり、

徐々にロボット化していくと思います。

義手、義足だって高性能なのが生まれてくるでしょう。

~~~~~~~~~~~~

将来は、半分人間、半分ロボットというのが、

当たり前になるかもしれません。

そのうち、お前、どこのメーカーの心臓使ってるの?

俺、三菱!

俺、パナソニック!

という会話が普通にされるかもしれません。

~~~~~~~~~~~~

そんな時代が来たら、僕は完全な機械の体を求め、

メーテルと共に旅に出ます。

探さないでください。

 

↓↓↓よろしければポチッと押して応援を♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

関連記事