最高、最強、究極のスピリチュアルなワークを伝授します!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20141218005658j:plain

スピリチュアルなワークを否定している僕ですが、

ひとつだけその効果を認めているものがあります。

それはあまりに強力なワークです。

効果絶大です!

今日はその超強力なワークをお伝えします!

えっ?

僕へのお礼ですか?

そんなもの必要ありません。

無料でお伝えしますよ~。

なに水臭いこと言ってるんですか~。

僕と皆さんとの仲じゃないですか。

そんな気を使わなくてもいいっすよ~♪

~~~~~~~~~~~~

たとえば、あなたがヒーラーになりたい!

差取りたい!と思っているとします。

評判のヒーリング、ワークがあると聞けば習いに行き、

受けに行きます。

覚者さんが、

差取りのワークを始めました!

特別講演会を開きます!

と言ったら、乗り遅れてなるものか!

と思い、これまた習いに行き、聞きに行きます。

そんな状態、すなわち何かしなければならない!

もっと知識を蓄えなければ!

もっと経験を積まなければ!

もっともっと・・・と焦燥感や不安に駆られたとき、

僕が今からお伝えするワークは絶大な効果を発揮します。

あまりに絶大すぎて、おしっこちびります。

~~~~~~~~~~~~

そのワークとは・・・・・・

究極奥義『何もしない!』です。

焦燥感や不安に駆られ、

スピリチュアルなワークを習いに行きたい!

何かをしたい!

と思ったときこそ、

『何もしない!』でください。

それが最高最強のワークです。

~~~~~~~~~~~~

『何もしない!』ということはですよ、

「大いなる存在を信頼しきる」

「大いなる存在にサレンダーする」

「流れを信頼する」

「すべてをゆだねる」

ということです。

てことはですよ、これが最高最強で、

究極のスピリチュアルなワークなんです!

ヒーラーや覚者に頼るわけではなく、

大いなる存在を信頼するんです。

その方が信用度高いですよね。

また、何もしなくても自分は大丈夫だ!

と、自分を信頼するんです。

どうですか、これ以上のワークないですよね。

今すぐこの究極奥義『何もしない!』を始めてください。

おすすめですよ~♪

 

↓↓↓よろしければポチッと押して応援を♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

関連記事