苦しいときが最高のチャンス!


スポンサードリンク

   

 

f:id:c-sakuranbou:20141219011207p:plain

皆さん、昨日僕がおすすめした、

究極奥義「何もしない!」ワークはいかがですか?

実践された方いらっしゃいますか?

何かスピリチュアルなことをしなければならない!

と焦りや不安が生まれたときが、

「何もしない!」ワークをやる最高のタイミングですよ。

そのときって、スピリチュアルという麻薬の禁断症状が

出ているときですからね。

禁断症状を抑えるには、

何もしないことが一番じゃないですか。

そこでまた麻薬を飲んだら、

いっときは禁断症状が治まりますけど、

またすぐにもっと純度の高いものや

刺激が強いものが欲しくなります。

そうして、麻薬の量は増えていき、

スピリチュアル廃人になるわけです。

覚醒しましたイエーイ!

アセンションしましたイエーイ!

ハイヤーセルフの声が聞こえますイエーイ!

高次元のエネルギーを降ろしますイエーイ!

なんて言っている人は、末期のスピリチュアル廃人です。

オツムが痛い人です。

関わらないほうがいいです。

そんなのに憧れないでくださいね。

~~~~~~~~~~~~

本当に「何もしない!」ワークは効果絶大です。

禁断症状が出ているときは、

少々辛いかもしれませんが、

すぐになれます。

「何もしない!」といっても、

スピリチュアルなことをしないのであって、

一切何もしないわけじゃないですからね。

そこは勘違いなされないでくださいね。

自分がリラックスできることをやればいいんです。

音楽を聴く、映画を見る、友達と遊ぶ、

好きなものを食べる、本を読む、運動をする、寝る・・・etc

とにかくリラックスしてください。

そうしたことに罪悪感を持たなくてもいいんです。

好きなことをするのに罪悪感なんて持たなくていいんですよ~。

思う存分楽しんで、心と体をほぐし、リラックスしてください。

~~~~~~~~~~~~

繰り返しますね。

いま禁断症状が出ている方、

それが「何もしない!」ワークをする最高のタイミングです。

一番効果があるときです。

なので、「何もしない!」でください。

大丈夫、できますから!

禁断症状が出ているときに、

「何もしない!」ワークを実践すると、

その効果は本当に大きいですよ。

苦しいときが最高のチャンスです!

ぜひ、お試しください♪

 

↓↓↓よろしければポチッと押して応援を♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

関連記事