今日も明日も明後日も行き当たりバッチリ!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20141220175353j:plain

今日はどんな1日だったのでしょう?

楽しいことがありましたか?

それとも嫌だなと思うことがありましたか?

どんな1日だったにしろ、

あなたの人生は行き当たりバッチリです!

行き当たりバッチリなことが起こったのです。

明日も行き当たりバッチリのことしか起こりません。

全て行き当たりバッチリ!

なので、安心して行き当たりバッチリを楽しんでください。

~~~~~~~~~~~~

その瞬間、その日だけという局所的な視点、

ミクロの視点からみれば、

不愉快極まりないことでも、

大きな視野、マクロの視点でみれば、

それは行き当たりバッチリな出来事なのです。

ジグソーパズルのピースだけを見れば、

それが何だかわかりませんよね。

でも、できあがったときに見れば、

ああ~この一部なんだ!

と分かりますよね。

それと一緒です。

嫌なことも、悲しいことも、

行き当たりバッチリというジグソーパズルのピースなんです。

 だからね、そのときの感情だけで、

判断しないでください。

悲観的にならないでください。

ぜーんぶ行き当たりバッチリなんだから!

大丈夫ですよ、うまくいってる!

行き当たりバッチリですよ♪

 

応援よろしくお願い致します♪
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

関連記事