MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

引きこもり王に俺はなる!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20141224003215j:plain

今日でブログを開設して、ちょうど半年でございます!

ヽ(*´∀`)ノ

長くも感じ、短くも感じる半年間です。

カテゴリー的には、スピリチュアルなブログに入ると思いますが、

内容はほとんど反スピリチュアルという、

何とも奇妙なブログを見に来てくださる方には、

感謝感激雨あられでございます!

~~~~~~~~~~~~

昨日ですが、ほとんどうちに引きこもっていました。

引きこもりが好きなんで。

15時くらいまで寝巻き姿でネットをしてまして、

食事らしい食事はほとんどとらず。

寝起きにプロテインとプリン。

その後に饅頭2個とカロリーメイトを半分食べました。

あとブラックコーヒーを4杯飲みました。

コーヒーと一緒に甘いものを食べるのが大好きなものでして。

健康にいいんだが悪いんだか、わからない内容です。

少し健康に悪いかな?

~~~~~~~~~~~~

それから、冷蔵庫に何もないことに気がつき、

晩ご飯の食材を買いに出かけましたね~。

なので、昨日は人と話したといえば、

スーパーのレジの方とのほんの一言二言。

それ以上の会話はしておりません。

とまあ、僕はこんなグータラな人間なのでございます。

引きこもって生活できるビジネスを

真剣に考えている今日この頃です。

引きこもり王に俺はなる!

 

応援よろしくお願い致します♪
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

関連記事