40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

新年の決意!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20150102175648j:plain

皆さん、新しい年になりましたし、

今年できれいさっぱりスピリチュアルから

足を洗いませんか。

スピリチュアル断ちしませんか。

どんなにスピリチュアルなことをしても、

幸せには慣れませんよ。

差取ることもできませんよ。

魑魅魍魎がうごめき、

弱い者が食い物にされるのがスピリチュアルですよ。

弱者が徹底的に損をする仕組みが出来上がっているのが、

スピリチュアルの世界ですよ。

そんな経験も行き当たりバッチリですが、

損をすることがわかっているのに、

わざわざ関わる必要はないですよね。

十分高い授業料を払ってきましたよね。

もういいじゃないですか。

~~~~~~~~~~~~

皆さん、スピリチュアルはおかしいなと

気がついてますよね。

でも慣れ親しんだものだから、

おかしいと思っても、嫌だと感じても、

なかなか離れられないでいる。

期待を捨てきれないでいる。

そうじゃないですか?

期待するほど絶望します。

希望を持つから絶望します。

~~~~~~~~~~~~

スピリチュアルの世界から離れて生きてみませんか。

幸せになることも、差取ることも簡単なのに、

僕らは難しいもの、困難なものと

教え込まれてきました。

洗脳されてきました。

ぜんぜん、そんなことはないんです。

実はそれとは逆で最も簡単なことなんです。

~~~~~~~~~~~~

今までスピリチュアルに関わってきた人が、

幸せになる、差取る、

その第一歩がスピリチュアルから離れることです。

それが一番の近道だし、一番確実な方法です。

新年です!

この機会に決意しちゃいましょう。

その決意にしてもね、

何がなんでも!

とか、絶対に!

と力を入れる必要はないんです。

力を抜いて、スピリチュアルやーめた!

でいいんですよ。

力まず、無理せず、

スピリチュアルから離れること、

卒業することを決意しましょう♪

 

応援よろしくお願い致します♪
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

関連記事