波動なんか上げず知能を上げろ!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20150106222809j:plain

 スピリチュアルの世界では、

波動が高いとか低いとか言いますよね。

また、波動を上げてアセンションしよう!

波動を上げて幸せになろう!

ともよく言いますよね。

でもね、僕は思うんですよ。

波動なんか上げず知能を上げろ!と。

だいたいね、

波動、波動と言っている人に限ってオツムが(以下自粛)

~~~~~~~~~~~~

波動の上げる方法なんてことが書いてある

ブログや本を読むよりなら、

実用書、ビジネス本、自己啓発本なりを読んで、

知能を上げたほうがよっぽどいいです。

教養を磨いたほうがいいです。

その方がはるかに役に立ちます。

波動を上げるために、

瞑想だのエネルギーワークをするなんてのも

時間とお金の無駄ですから、運動でもしましょうよ。

その方が心身ともに調子がよくなります。

もしくはボランティア活動をしましょう。

その方がよっぽど時間の有効活用になり、

人の為にもなります。

てことで、皆さん!

波動よりも知能です!

知能を上げましょう♪

 

応援よろしくお願い致します♪
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

関連記事