MAKIの日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「悟り」を手放すのが差取りです!

f:id:c-sakuranbou:20150109005932j:plain

差取りに期待をする人って、多いですね。

いろんな人が言ってるじゃないですか。

期待するなって。

その通りですからね!

その言葉を素直に聞けばいいのに、

なんで期待しちゃうんだろう。

~~~~~~~~~~~~

差取ると幸せになれると思ったり、

人生がすべていい方向に行くと思ったり、

ひどいのになると、肉体が次元上昇する、

ライトボディになると思ったりしているようで。

いったいどこのカルト宗教の信者だよと思いますけどね。

ドン引きするし、気持ち悪すぎです。

こういう人って、友達がいなくて、

家族の間では浮いていてあまり相手にされず、

ところがネットで適当なこと言ったら、

注目を集めたので、それが快感となって嘘をつき続けている、

さみしい人なんじゃないのかな?

と思って、少し同情したりもします。

~~~~~~~~~~~~

そろそろ差取りに期待をするのをやめませんか?

差取ったら幸せになれるとか、

人生が劇的に変わると思ってもね、

何一つ変わりませんよ。

一切変わりません。

悟り=差取りです。

差がないから差取りなんですから、

差取ったあとも、差取る前も変わりません。

読んで字のごとくですよね。

~~~~~~~~~~~~

苦労し人生の辛酸を舐めたあと、私は差取りました!

覚醒しました!

アセンションしました!

みなさんを導くのがライトワーカーとしての私の使命です!

なんて言ってる人は、何もわかってないから、

耳をかすだけ時間の無駄です。

病院で、強めのお注射を

2、3本打ってもらったほうがいい人なので、

関わらないほうが身の為です。

~~~~~~~~~~~~

だからね、差取りなんてどうでもいいんですよ。

そんなのを求めず、

いまの自分にOKを出せばいいわけです。

人生に期待せず、希望を持たず、

今日(いま)を生きればいいだけですよ。

簡単じゃないですか。

難しくし、尊いもの、特別なものだと思うから、

差が取れないわけです。

難しくもないし、尊いものでもないし、

特別なものでもありません。

そういった差を取ることが差取りです。

「悟り」を手放すのが差取りです。

だからね、いますぐ「悟り」を手放しましょう!

 

↓↓↓よろしければポチッと押して応援を♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

関連記事