40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

うまくいかない原因、それは・・・


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20150117001531j:plain

一生懸命やっているのにうまくいかない。

頑張っているのにうまくいかない。

そういう人って、けっこういると思います。

なぜうまくいかないんでしょうね。

それはですね・・・

「一生懸命」やっているからうまくいかないんです。

「頑張る」からうまくいかないんです。

一生懸命を、頑張るをやめればいいんです。

頑張ってやらなければならないことなら、

そんなものは最初からやらなければいいんです。

~~~~~~~~~~~~

頑張ってやるということはですよ、

ようは仕方がなくやっている、

抵抗感があるけどやっている、

ということですよね。

そんな気持ちじゃ、うまくいくわけないですよ。

絶対にうまくいきません。

~~~~~~~~~~~~

楽しいこと、好きなことなら、

頑張っているなんて思いませんよね。

楽しいこと、好きなことをやっているときは、

物事がうまくいった、スムーズにいった、

という経験は、誰もが1度や2度はあるはずです。

だったら、好きなこと、楽しいことをやりましょうよ。

嫌なことをする必要はないですよ。

~~~~~~~~~~~~

それにね、頑張ってやるということは、

その物事に対してあなたには才能がないんです。

一切ありません。

だから諦めてください。

さっさと諦めましょう。

諦めちまえこんちくしょー!

才能がないのだから、やるだけ無駄!

時間の無駄、金の無駄、無駄だらけです。

いいですか~才能がないんですよー。

それを強く自覚してください。

だからね、頑張らずにやれる楽しいこと、

好きなことをやりましょう!

楽しいこと、好きなことを最優先にして

生きていきましょう!

 

応援よろしくお願い致します♪
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

関連記事