40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

男こそ泣け!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20150222224328j:plain

当ブログはスピリチュアルからの卒業をススメております。

濃ゆいメンバーがひしめくスピリチュアルブログランキング中で、

トップ10内をキープ中!

いま、スピリチュアルのブログランキングに革命を起こしている!

と勝手に思っておりますヽ(*´∀`)ノ

皆さん、脱スピしましょう!

そしてスピリチュアルなどに頼らず、

無条件に自分(神)を信頼し愛しましょう~☆

皆さん、脱スピ革命を起こすため、お手数ですが、

ご協力のほどよろしくお願いいたします!

頑張らなくても大丈夫 - MAKI

こちらは脱スピ記事のまとめです。

脱スピ記事セレクトその1 2014/7/28~2015/2/9

~~~~~~~~~~~~

男性の皆さん、最近泣いたことありますか?

男って、泣くもんじゃないと教えられてきたので、

泣くことを我慢している人が多いと思います。

実はですね、僕はたまにですけどね、泣くんですよ(/ω\*)

とはいっても、さすがに人前で泣くことはないですけども、

一人のときは泣くんですね。

先日も泣いたばかりでして・・・。

年のせいかな、最近一段と涙腺がもろくなりまして(笑)

で、どうして泣いたかというと、ある曲を聴いていたら、

何だか歌詞がツボに入り、いろいろと思い出しまして。

その曲が流行っていた頃、どん底だったんでね。

何度も聴いている曲なんですけどね、

その日はドツボにドキュ~ンと入りましたね。

聴き終わる頃には、ガーッと泣いてました゚(゚´Д`゚)゚

その泣いた曲というのはこちらです。

 


【MV】恋するフォーチュンクッキー / AKB48[公式] - YouTube

 

何だ、恋チュンじゃねえか!

と思ったやつ、今日放課後、校舎裏へ来い!

( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ

これ書きながら聴いていたら、また涙腺が( ̄▽ ̄;)

秋元康曰く、「歌は思い出の目次」ですからね。

好きな歌を聴くと、思い出がよみがえりますよね~。

~~~~~~~~~~~~

で、何が言いたいのかというと、男性の皆さん!

泣くのを我慢しなくてもいいですよ!ってことです。

人前で泣くのは抵抗があるでしょうけども、

一人のときだったらいいじゃないですか。

ガンガン泣きましょう!

かなりスッキリしますよ。

涙には、プロラクチンや副腎皮質刺激ホルモンといった、

ストレスに反応して心身を緊張させたり、

免疫に影響を及ぼす物質が含まれていると言われています。

だから泣くほどに排出されるわけです。

泣くことが体にも心にもいい!

ということが科学的に証明されているわけですよ。

~~~~~~~~~~~~

それにね、男って女性よりも精神的に弱い生き物だってことは、

もうバレちゃってます。

多くの女性は気がついてます。

精神的な苦痛はもちろん、肉体的な苦痛も女性の方が強いんです。

男は泣くもんじゃない!

という考え方は20世紀で終了です。

21世紀は男こそ泣け!(隠れてこっそりと)

これでいきましょう!

我慢しなくていいんだって。

男はやせ我慢!

そんな美学もあるでしょうけども、

かっこつけたってしょうがないんだから。

男こそ泣こう!(隠れてこっそりと)

あっ、女性ももちろんガンガン泣いちゃってください!

涙の数だけ楽になれます♪

 

押しメンはさっしー!
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

関連記事