言葉の力


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20150226001516j:plain

いつも応援ありがとうございます!

多くの方に僕の言葉が届くよう、ご協力頂けますと幸いです。

お手数ですが、本日もクリックのほど、

よろしくお願いいたします!

頑張らなくても大丈夫 - MAKI

こちらは脱スピ記事のまとめです。

脱スピ記事セレクトその1 2014/7/28~2015/2/9

~~~~~~~~~~~~

僕は言葉の力を信じてるんです。

気持ちのこもった言葉には強い力があって、

それは人を元気にしたり、癒したりする「きっかけ」を作るって。

聖なるエネルギーやマントラを伝授してもらう必要なんて

まったくないんです。

浄化する必要もないし、ヒーリングを受ける必要もないんです。

気持ちをこめて伝えれば、聞いた人は元気になり癒されます。

気持ちのこもった言葉にはパワーがあります。

それはパソコンの画面、スマートフォンの画面からでも読めば伝わります。

僕はそう信じています。

だからこうしてブログを書いているわけです。

~~~~~~~~~~~~

難しい言葉、着飾った言葉になるほど、言葉のパワーは落ちてしまいます。

シンプルなほど強いパワーを持っています。

言葉は、極力削ることで、パワーが分散せず凝縮されます。

だからといって、僕の言葉に凄いパワーがあると

言いたいわけではないのです。

その「言葉」を受け入れたことが「きっかけ」となり、

自分の中から力が溢れ出、エネルギーに満ち、

「気づき」や癒しが「内」から起こるわけですから、

すべて自分が、あなたがやっているんです。

それだけの力があなたにはあるのです。

~~~~~~~~~~~~

今日は、自己否定が強く自分を受け入れられない人、

心の病いで苦しんでいる人に、万感の思いを込めて、

この言葉を贈りたいと思います。

 

いまのあなたで大丈夫です。

誰かと比べる必要はなく、自分を卑下する必要もありません。

あなたは、いまのあなたのままで大丈夫です。

いまのあなたで完璧です。

それ以上、違う自分になろうとしないでください。

「普通」になろうとしなくていいんです。

いまの、そのあなただからいいんです。

だからね、もう頑張らなくても大丈夫ですよ♪


今日の言葉が、どなたかの心に届けば幸いです。

あるがままの自分でいてください♪ヽ(´▽`)/

 

頑張らなくても大丈夫♪
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

関連記事