40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

宇宙人の皆さんにお願いがあります!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20150302232150j:plain

いつも応援ありがとうございます!

かなりヘビーなスピ系ブログがひしめき合うこのブログランキングで、

トップ10内をキープできるのは皆さんのおかげです!

本当にありがとうございます。

心より感謝いたします!

お手数ではございますが、今日も応援クリックのほど、

よろしくお願いいたします!

皆さんの応援がブログ更新の励みになっております!

頑張らなくても大丈夫 - MAKI

こちらは脱スピ記事のまとめです。

脱スピ記事セレクトその1 2014/7/28~2015/2/9

~~~~~~~~~~~~

宇宙人の中には、地球人とチャネリングでつながって、

いろいろとメッセージを送ってくれる人がいるじゃないですか。

地球の環境や未来のことを心配してくれてね。

親切なのはありがたいんですけどね、

僕はその宇宙人にどうしても言いたいことがあるんです!

それは何かというと・・・あのですね、宇宙人の皆さん!

もう少し地球のことを勉強してからメッセージを送ってください!

そこんところ、ほんとお願いします!

地球のことを勉強して頂かないと、

皆さんのメッセージが多くの方に伝わらないんですよ。

~~~~~~~~~~~~

宇宙人の皆さん、個別にいろんなチャネラーさんに

連絡していますよね。

どう考えても非効率だと思うんですよ~。

だって、そのチャネラーの皆さん、

社会的な影響力はかなり小さいですよ。

地球が危機的な状況なら、事は急ぎますよね。

個人に連絡するよりも、大きな組織、

ようは国に連絡したほうがいいと僕は思うんですよ。

アメリカやロシアの政府に言うとか、

大統領に言うとか、国連に言うとかありますよね。

それが地球における正式な外交手段なんですよ。

なので、正式な手順を踏んで欲しいなと思います。

そうしないと、皆さんのせっかくのメッセージが、

多くの方に伝わりませんので。

残念ながら今のところ、

スピリチュアルというマニアな世界の中でも、

さらにマニアな人たちにしか伝わってないんですよね。

ようはですね、大事な大事なメッセージが、

かなり変わった人たちにしか伝わってないんですよ。

驚きました?

もう地球人、みんな知ってると思ってました?

ごめんなさい。

実情はそうじゃないんです。

多くの地球人は、まったく知らないんです。

いまのままだと、

本当に地球は危機的な状況なのかな?

本当に地球を心配しているのかな?

と疑問を持たれちゃいますよ♪

あっ、ところ宇宙人の皆さん、

もちろん星を代表している方ですよね?

民間人じゃないですよね?

民間人が勝手に他の星に連絡してはいけませんよ。

さみしいからとか、いたずら半分で、

地球人にメッセージを送ってはダメですよ。

~~~~~~~~~~~~

あとですね、宇宙人の皆さん、

僕が皆さんの立場だとしたら、メッセージを受け取った方々には、

協力しあって組織を作るようにお願いしますよ。

個人の力では限界がありますからね。

地球のため、地球人のためには組織を作って、

団体として活動したほうが影響力は大きいし、

大きな仕事ができるからいいじゃないですか。

そちらの星では、違うかもしれませんが、

地球ではそうなんですよ。

協力しあうよう、メッセージをチャネラーさんに送っていただけませんかね?

チャネラーの皆さん、個別にメッセージを受け取っているだけで、

組織化には興味がないみたいで。

俺が俺がと自己主張の強い人が多いようですよ。

~~~~~~~~~~~~

あとですね、宇宙人の皆さん、

大事なメッセージは、テレパシーで伝えるのではなく、

電子メールか、紙にしたほうがいいですよ。

そうしないと形として残らないし、多くの方に伝わりません。

テレパシーだと、メッセージを受け取ったチャネラーさんの主観が

入ってしまう可能性がありますからね。

疑り深い人は、本当に宇宙人が言ってるんかい!

と思いますから。

紙なんて、そちらの星にはもうないのかもしれませんが、

そこはね、身銭を切らせて申し訳ないのですが、

地球に来て便箋、封筒、ボールペンなどを

ご購入頂いたほうがいいかなと思います。

100円ショップで買えば、かなり安くすみますよ!

地球のお金が無ければ、月の石でも拾って、

NASAに持っていってください。

いい値段で換金してくれると思いますよ!

~~~~~~~~~~~~

てことで、宇宙人の皆さん!

正式な外交ルートを使ってメッセージを送ってください!

チャネラーへの個別のメッセージは、今後ご遠慮ください!

そうすれば、今後チャネラーという仕事がなくなりますし、

あの人変わり者よね~・・・と、

チャネラーさんが後ろ指をさされることはなくなります。

危ない人とご近所の方に思われずにすみます。

実はチャネラーさん、そうした苦労してるんですよ。

なので、ご配慮のほど、何卒よろしくお願いいたします!

  

宇宙人さん、一緒に脱スピしませんか♪
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

関連記事