MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

EXILEのATSUSHIがスピにハマっている?!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20150327000607j:plain

いつも応援ありがとうございます!

お手数ですが、今日も応援クリックのほど、

よろしくお願いいたします!

頑張らなくても大丈夫 - MAKI

こちらは脱スピ記事のまとめです。

脱スピ記事セレクトその1 2014/7/28~2015/2/9

~~~~~~~~~~~~

MSNニュースでこんなのを見かけました。

EXILE・ATSUSHIのスピ信仰が高まり過ぎ!! 詐欺まがい“生体エネルギー”にドハマり

あらら・・・。

この記事が本当だとしたら・・・

EXILEの活動に支障をきたしているとしたら・・・

事務所の人が困っているとしたら・・・

EXILEの関係者の皆さん!

ATSUSHIに僕のブログを見せてあげてくださいヽ(´▽`)/

目が覚めるかもしれません!

お約束はできませんけど。

~~~~~~~~~~~~

何千万も注ぎ込むほどハマっていたら、

かなり出来上がっていると思います。

なので、周りが止めようとすればするほど、

当の本人は意固地になるというか、

拒絶してさらにスピ真っしぐらになってしまうでしょうね。

俺は正しいことをやっているんだ!

と、自分の考えをより強固にしてしまうんですよ。

その考えをあらためさせるのって、

それはそれは労力が必要だと思います。

本人がボロボロになるまで痛いおもいをしないと、

気がつかないパターンかも。

~~~~~~~~~~~~

彼も何か満たされないものがあるのかもしれません。

はたから見れば、誰もが憧れる成功者です。

ところが・・・社会的に成功することが、

必ずしも幸せではないということを表している気がします。

事実だとすればですがね。

エゴが求める幸せって際限がないんですよね。

~~~~~~~~~~~~

てことで、EXILEの関係者の皆さん、社長のHIROさん、

ATSUSHIに何かあったら、

代わりに僕がEXILEに入ってもいいです。

歌は下手だし、ダンスはできないし、

顔はテレビ向きではありませんが、やる気だけはあります!

歌は口パクでお願いします。

ダンスシーンは影武者でお願いします。

何なら、もう入ってあげてもいいです!

僕の加入を機に、EXILE改めMAKIXILEなんてどうでしょう?

 HIROさん、結婚してから奥さん一段と綺麗になりましたね。

あっ、違った。

これを見ていたらメールをください。

待ってます!

さてと・・・Choo Choo TRAINの練習でもしようかな!

 

f:id:c-sakuranbou:20150326234341p:plain

ATSUSHI、脱スピリチュアルしようぜ♪

 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

関連記事