日常の中で徹底的に無条件を受け入れましょう


スポンサードリンク

   

 f:id:c-sakuranbou:20150405202019j:plain

いつも応援ありがとうございます!

お手数ではございますが、今日も応援クリックのほど、

よろしくお願いいたいします。

お初の方も記念に押して頂けると幸いです。

頑張らなくても大丈夫 - MAKI

こちらは脱スピ記事のまとめです。

脱スピ記事セレクトその1 2014/7/28~2015/2/9

~~~~~~~~~~~~

スピリチュアルにハマっている皆さん、

あなたが幸せになれなくて、

差取りたいと思っても差取れないのは、

お金をかけなければ幸せになれない、

差取ることができないと思っているからです。

また、苦労しなければ幸せになれない、

お金がなければ、ステータスがなければ幸せになれない、

瞑想をしなければ差取れない、

修業をしなければ差取れない、

という思いも同じです。

そうやって自分で条件を作り、ハードルを高く設定しているのです。

スピリチュアルにハマればハマるほど、

自分ではなく他者の価値観を受け入れるほど、

幸せになる条件、差取るための条件が高くなります。

どんどんハードルが高くなっていっているのです。

そこに気がついてください。

スピリチュアルでビジネスをしている人だけに

問題があるわけではありません。

~~~~~~~~~~~~

とにかく無条件です。

無条件に今日(いま)を、日常(ここ)を、

そして自分(神)を受け入れてください。

そうすれば、無条件の愛、無限の愛で満ちてくるんですよ。

これが浄土真宗やキリスト教で説く、

神(自分)への徹底した帰依(信頼・愛)です。

~~~~~~~~~~~~

それには、特別な場所で、特別なことをするのではなく、

日常の中で、受け入れていくしかありません。

無条件で受け入れるため、無条件の愛で満ちるため、

日々、今日(いま)と向き合ってください。

日常(ここ)と向き合ってください。

そして自分(神)と向き合ってください♪

 

みんなで脱スピリチュアル♪
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

関連記事