MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

最強最高の神様をお教えします!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20150407213804j:plain

いつも応援ありがとうございます!

お手数ではございますが、今日も応援クリックのほど、

よろしくお願いいたいします。

お初の方も記念にポチッと押して頂けると大変嬉しいです(´∀`)

目指せトップ5!

頑張らなくても大丈夫 - MAKI

こちらは脱スピ記事のまとめです。

脱スピ記事セレクトその1 2014/7/28~2015/2/9

~~~~~~~~~~~~

 世界中には、いろんな神様がいますよね。

ユダヤ教、キリスト教、イスラム教、ヒンズー教、仏教、

それぞれ神様がいます。

ユダヤ教、キリスト教、イスラム教は一神教ですから、

神様は一柱(ひとはしら)ですが、

ヒンズー教、仏教は多神教ですから数多くいます。

日本古来の宗教である神道には、

八百万(やおよろず)の神がいると言われています。

八百万ですよ!

いや~多い!

世界でも類をみないぐらい多いんじゃないのかな?

~~~~~~~~~~~~

とにかく、いろんな神様がいて、多くの方が崇めてますよね。

拝んでますよね。

幸せになりたいと願い事を言いますよね。

そんな数多い神様の中で、最強の神様がいるんですよ。

これは僕が知る限り、本当に最強だと思います。

その神様を信頼し、心から愛すれば、

間違いなく心に平安(幸せ)が訪れます。

現世利益もバッチリ!

信頼すればするほど、愛すれば愛するほど、

神様はよりパワフルに、エネルギッシュになります。

~~~~~~~~~~~~

どんな神様かですって?

もうご存知じゃないですか。

あなたが知らないはずがないんですよ。

だって、神様はあなた自身なのですから。

あなたにとって、最強最高の神様はあなた自身なのです。

~~~~~~~~~~~~

他の神(人)を拝むのではなく、

自分という神を信頼(信仰)し、自分を愛しましょう。

それも無条件にです。

神様(自分)を愛するのに条件をつけるなんて傲慢です。

何かをしなければ愛せない、これを手にしなければ愛せない、

と思えば思うだけハードルが、壁が高くなっていきます。

自分(神)への信頼、愛が遠のきます。

あなたが自分自身にとって最高の神様なのですから、

ただ無条件に信頼しましょう。

ハードルを、壁を下げて下げて下げまくって、

ゼロ(無条件)にしましょう。

無条件に愛しましょう。

無条件に自分(神)を愛するほど、

あなた(神)は無条件の愛と無限のパワーに満ちてきます。

そして人生をより楽しく創造することができるのです!

さあ、今すぐ条件付けなんてやめて、

無条件に自分(神)を愛しましょう♪

 

f:id:c-sakuranbou:20150408000043j:plain

 とんでもねえ、あたしは神様だよ♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

関連記事