感謝!感謝!感謝!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20150413234725j:plain

本家本元の脱スピリチュアルブログへようこそ!

お手数ではございますが、今日も応援クリックのほど、

よろしくお願いいたいします。

お初の方も記念に押して頂けると大変嬉しいです!

(´∀`)

頑張らなくても大丈夫 - MAKI

こちらは脱スピ記事のまとめです。

脱スピ記事まとめ

某マントラ瞑想の問題点まとめ

~~~~~~~~~~~~

 昨日の記事には、いろいろとコメントを頂きました。

ブログの記事に共感してくださっている方、

また異なる意見の方といらっしゃいますが、

どの方にもお礼を申し上げたいと思います。

コメントを書き込んでくださった皆様、ありがとうございます!

~~~~~~~~~~~~

共感頂いている方におきましては、

僕の真意を汲み取って頂いていることを強く感じました。

ああ~こんなにも伝わっているんだ!と思い、

コメントを読んで感動したと同時に、

身が引き締まる思いでした。

また、異なる意見の方につきましても、

価値観の違いは当然ですから、真っ向から否定はしません。

僕とは違う視点からの意見を知ることで、参考になることが多々ありました。

何度も読み返し、どうしてそう思うのだろうと分析するわけです。

いろいろと考えます。

それが僕はけっこう好きだったりします。

そうしたことが異なる意見を咀嚼することにつながり、

今後ブログを記事を書くにあたって活きてくると思います。

だから、異なる意見の方に対しても、

お礼を申し上げたいというのは偽らざる気持ちです。

~~~~~~~~~~~~

話は変わるようですが、世の中に白しかなかったら、

それが白だとはわからないし、白も映えないですよね。

違う色があるから、それを白だと名付けられるし、

白が映えると思うんですよね。

それは他の色にも言えることで。

違いがあるから、他の色の良さ、白の良さに気がつくんですよね。

そうして視野が広がり、選択の幅が広がりますからね。

~~~~~~~~~~~~

とまあ、そういったことを昨日のコメント欄を読んで思いました。

まだ、昨日のコメント欄を読まれてない方は、ぜひご一読を!


スピリチュアルビジネス、悟りビジネスに対する僕のスタンスは、

今後も変わりません。

より多くの方に伝わるよう、表現方法に創意工夫をこらし、

これまでのようにエッジを効かせ、

ボリューム大きめにして警鐘を鳴らしていきたいと思っています♪

 

P.S
りんごさん、ご指摘ありがとうございます!

リンク直しました。

きゃー恥ずかしいミス!

(/ω\)ハズカシーィ

 

スピリチュアルを卒業しましょう♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

関連記事