MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

天国にお金はありますか?


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20150415232837j:plain

本家本元の脱スピリチュアルブログへようこそ!

お手数ではございますが、今日も応援クリックのほど、

よろしくお願いいたいします。

お初の方も記念に押して頂けると大変嬉しいです!
(´∀`)

頑張らなくても大丈夫 - MAKI

こちらは脱スピ記事のまとめです。

脱スピ記事まとめ

某マントラ瞑想の問題点まとめ

~~~~~~~~~~~~

 いろんな神様がいるじゃないですか。

また天使とか守護霊がいるじゃないですか。

またはアセンションしたと言われる

アセンデッドマスターがいるじゃないですか。

彼らの住んでいる所って、もちろん天国だと思うんですよ。

地球よりも次元が高いところだと思うんです。

でね、そこには「通貨」があるんですかね?

お金があるんですかね?

あるとしたら単位は、円ですか、人民元ですか、

ドルですか、ポンドですか?

何なんでしょうね?

~~~~~~~~~~~~

もし彼らが存在するとします。

彼らこそ、それこそ無条件の愛を極めた人たちですよね。

「彼らがあなたを2万円で愛してあげます」

なんてことは絶対に言わないと思うんですよ。

「ヒーリング代は1万円です」とも言わないはずです。

そんな見返りを求めないし、それだと条件付けですからね。

また彼らの次元では、円は通貨じゃないと思うので。

人民元もドルもポンドも通貨じゃないでしょ。

彼らはお金は欲しがらないはずです。

僕らのために、ただ無条件に尽くしてくれる存在だと思います。

無条件だから愛は無限なんです。

条件を付けたら、それは愛ではないし有限ですよ。

いつか尽きます。

~~~~~~~~~~~~

そこでヒーラーさん、チャネラーさん、霊能者さんに言いたいんですけどね。

高次元には円も、人民元も、ドルも、ポンドもないんですよ。

お金そのものが彼らの世界にはないんです。

で、彼らはただ無条件に僕らのために尽くしてくれているんですね。

彼らの無条件の愛、無限の愛によって。

その無限の愛で、あなた方を介さなくても僕らのために動いてくれています。

見守ってくれています。

そしてね、あなた方を介さなくても僕らの気持ちは伝わっています。

~~~~~~~~~~~~

そうなるとですよ、あなた方は、勝手に間に入り、

法外な仲介手数料を取っているということになりますよ。

そして・・・おそらくですけど、

かなり的外れなヒーリングや通訳をしていると思いますよ。

それって、ちょっと悪質じゃないですかね?

そりゃ高次の存在は、無限の愛があるから許してくれると思いますけど、

下界では、ちょっとそりゃないだろ~と思われますよ。

~~~~~~~~~~~~

あなた方は高次の存在を利用しているだけではないですか?

本当に高次の存在を愛しているのなら、

あなた方こそ、彼らの無条件の愛を見習わないでどうするんですか。

本当に高次元の存在と繋がっているのなら、

あなた方こそ実践し模範となるべきでなのでは?

と僕は思います。

どうでしょう、ヒーラーさん、チャネラーさん、霊能者さん、

無条件の愛を実践するため、スピリチュアルを卒業しませんか♪

 

みんなで脱スピ♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

関連記事