MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

心のスイッチを入れましょう!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20150420225004j:plain

本家本元の脱スピリチュアルブログへようこそ!

お手数ではございますが、今日も応援クリックのほど、

よろしくお願いいたいします。

お初の方も記念に押して頂けると大変嬉しいです。

ヽ(´▽`)/

頑張らなくても大丈夫 - MAKI

こちらは脱スピ記事のまとめです。

脱スピ記事まとめ

某マントラ瞑想の問題点まとめ

~~~~~~~~~~~~

 自分を愛せなかったら、愛せない自分を許してください。

自分を許せなかったら、許せない自分を受け入れてください。

自分を受け入れられなかったら、何もしないでください。

何もしない、そのまま、いまのままのあなただからいいんです。

何もしなくていいんです。

そんなあなただからいいんです。

~~~~~~~~~~~~

何もせず、無条件に、

ただただ自分(神)を信頼し何もしないでください。

あえてスピリチュアルという言葉を使うのなら、

これが最高に効果のあるスピリチュアルなワークでありヒーリングです。

このワーク、このヒーリングによって無条件の愛が、

心の奥底から湧き上がってきます。

~~~~~~~~~~~~

あれをやったり、これをやったりすることで、

あなたは自分を受け入れるのに、自分が幸せになるのに、

条件を付けることになります。

ハードルを高く設定することになります。

やればやるほど条件が厳しくなります。

そしてその条件をクリアすることは絶対にできないのです。

エゴはどんどん条件を積み重ねていきます。

条件を手放さない限り、無条件の愛で満たされることはないのです。

~~~~~~~~~~~~

自分を信頼すること、無条件に愛することは、

他の誰かではできません。

自分しか出来ません。

どうか、今日(いま)、日常(ここ)にいる

自分(神)を無条件に信頼してください。

そうすることで、「無条件の愛」と呼ばれる心のスイッチが入ります。

心に平安が宿るスイッチです。

愛が無条件にどんどん湧き上がってきます。

何かをしなくても心は平安に満ちています。

さあ今すぐ、心のスイッチを入れましょうヽ(´▽`)/

 

ここのスイッチもカチッと♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

関連記事