40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

いますぐ自分と仲直りしましょう♪


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20150421220710j:plain

本家本元の脱スピリチュアルブログへようこそ!

お手数ではございますが、今日も応援クリックのほど、

よろしくお願いいたいします。

お初の方も記念に押して頂けると大変嬉しいです。

ヽ(´▽`)/

頑張らなくても大丈夫 - MAKI

こちらは脱スピ記事のまとめです。

脱スピ記事まとめ

某マントラ瞑想の問題点まとめ

~~~~~~~~~~~~

 いまの自分が不幸なのは、前世のせい、カルマのせい・・・。

人より劣っている私はこのままでは将来が不安。

そう思って、スピリチュアルなワークに励み、セッションを受けましたよね。

それで本当に悩みや問題は解決しましたか?

解決した!と言い切れる方もいらっしゃると思います。

絶えず、そのワークをしていないと「解決した状態」を維持できない、

そうではありませんか?

気持ちがブレたときに、そのワーク、瞑想、セッションを

受けたくなっていませんか?

もし、そうだとしたら解決したとは言えません。

結局は心の底では、自己否定を続けているんですよ。

そのワーク、セッションをしていることで、

自分を「受け入れているふり」をしているか、

「受け入れた」と錯覚しているだけです。

~~~~~~~~~~~~

いまあなたが不幸なのは、前世のせいでも、カルマのせいでもありません。

あなたが人より劣るわけでもありません。

あなたが不幸なのは、思考が常に過去や未来にいき、

「いま」にないからです。

「いま」にないから、心が落ち着かないのです。

「いま」不幸の理由を作り、自ら不幸であることを選択しているからです。

「いま」を拒むから、「いま」とケンカをしているから、

苦しみ、傷つくのです。

いまの自分、いまの状況を受け入れてください。

いまの自分と仲直りしてください。

いまの自分と仲直りするのに、何か特別なことをする必要はありません。

スピリチュアルなワークは不要です。

それはどこかに行かなくても、誰かに頼らなくても

「いますぐ」自分で出来ることです。

自分しか出来ないことです。

ただ許せばいいだけ、

「いま」の自分を受け入れればいいだけ、それだけですよ。

仲直りできるのは、「いま」しかありません。

過去や未来に行って仲直りできません。

ほら「いますぐ」自分と仲直りしましょう♪

 

いまここを生きましょう♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

関連記事