40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

小さくまとまるのは骨壷に入るときだけでいいじゃないですか!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20150422210904j:plain

いつも応援ありがとうございます!

多くの方の目に止まるよう、お手数ではございますが、

今日も応援クリックのほど、よろしくお願いいたいします。

お初の方も記念に押して頂けると大変嬉しいです。

ヽ(´▽`)/

頑張らなくても大丈夫 - MAKI

こちらは脱スピ記事のまとめです。

脱スピ記事まとめ

某マントラ瞑想の問題点まとめ

~~~~~~~~~~~~

ブログを始めて10ヶ月。

もうすぐ50万PVになろうとしております。

ブログを始めて5ヶ月目、12月の上旬の段階では、

まだ10万PVだったんですけどね。

この5ヶ月弱で急激にPVが伸びたことになります。

いやーこの伸びには驚きです!

多くの方に読んで頂き、心から嬉しく思っております。

いつもランキングボタンを押してくださる方には、

心から感謝いたします。

またご自身のブログで、僕のブログを紹介してくださっている方にも、

深く感謝いたします。

こうして、多くの方に読んで頂けるのは、

皆さんがお力を貸してくださったおかげなんですよ!

じゃなかったら、ブログを続けることなどなかったかもしれません。

またランキングが上がることもなく、

多くの方の目にとまることもありませんでした。

このブログは、僕だけでなく、

応援してくださっている皆さんとともに

作り上げているブログだと思っております!

僕一人の力では絶対にこのブログは運営できていませんでした。

いつも応援してくださる方があってこそです!

その感謝の気持ちを絶対に忘れてはならないと思っております。

~~~~~~~~~~~~

さてと話は変わりまして・・・人生80年時代じゃないですか。
(唐突すぎるか?w)

僕は不惑を過ぎたアラフォーですが、

いま折り返し地点を曲がったところだなと思っているんですよ。

前半は社会を知り、人を知り、自分を知る期間でした。

この期間に、得るものが多くありました。

もちろん、これからもありますけどね。

前半は、傷つき、失敗し、笑われ、ときには軽蔑さえされ、

それが大きな学びとなり、生きる智慧を得てきました。

前半は、後半の人生を楽しむための地固めの期間でした。

人生は後半が重要になってくるじゃないですか。

後半は、その経験を活かして、ガンガン活動していこうと思っております。

注)スピな活動はしませんよw

明日死ぬつもりで今日を大切に生き、

永遠に生きるつもりで謙虚に学んでいきます。

まだまだはなたれ小僧!

小さくまとまるのは骨壷に入るときだけでいいじゃないですか!

生涯現役!

「何せうぞ 一期(いちご)は夢よ ただ狂へ」

どうせ夢なら派手に生きよう!

夢の世界を満喫しよう!

と、最近強く思っているところです♪

 

スピリチュアルを卒業しましょう♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ