40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

どんな自分にもOKをだそう♪


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20150425002851j:plain

いつも応援ありがとうございます!

多くの方の目に止まるよう、お手数ではございますが、

今日も応援クリックのほど、よろしくお願いいたいします。

お初の方も記念に押して頂けると大変嬉しいです。

ヽ(´▽`)/

頑張らなくても大丈夫 - MAKI

こちらは脱スピ記事のまとめです。

脱スピ記事まとめ

某マントラ瞑想の問題点まとめ

~~~~~~~~~~~~

スピリチュアルから、なかなか卒業できない自分にOKをだそう!

オーールヽ(*´∀`)ノオッケーー!!

 

ミスをした自分にもOKをだそう!

オーールヽ(*´∀`)ノオッケーー!!

 

情けない自分にOKだそう!

オーールヽ(*´∀`)ノオッケーー!!

 

何をやってもダメだと思う自分にOKをだそう!

オーールヽ(*´∀`)ノオッケーー!!

 

仕事ができない自分にOKをだそう!

オーールヽ(*´∀`)ノオッケーー!!


どうしても自分を好きになれない自分にOKをだそう!

オーールヽ(*´∀`)ノオッケーー!!

 

落ち込んでいる自分にOKをだそう!!

オーールヽ(*´∀`)ノオッケーー!!

 

さみしがりやな自分にOKをだそう!

オーールヽ(*´∀`)ノオッケーー!!

 

かっこ悪い自分にOKをだそう!

オーールヽ(*´∀`)ノオッケーー!!

 

どんな自分にもOKをだそう!!

オーールヽ(*´∀`)ノオッケーー!!

 

何度でも、何度でも自分にOKをだそう!

オーールヽ(*´∀`)ノオッケーー!!

~~~~~~~~~~~~

どんな自分にもOKを出す!

それがうまくできなくてもOKを出す!

自分でいることに、あるがままに逆らわず、

無条件に自分を、今日(いま)を、日常(ここ)を受け入れる。

無条件の許しを、無条件の愛を自分に与えてみてください。

無条件の愛を感じてみてください。

うまくできなくてもいいんです。

むしろ、うまくやろうとしないでください。

少しずつ、ゆっくりと、どんな自分にもOKをだしてみてください♪

皆さん、よい週末をヽ(´▽`)/

 

 

どんな自分にもOKをだそう♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

関連記事