あなたが一番欲しいものは、あなたの中にしかありません


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20150505221555j:plain

いつも応援ありがとうございます!

多くの方の目に止まるよう、お手数ではございますが、

今日も応援クリックのほど、よろしくお願いいたいします。

お初の方も記念に押して頂けると大変嬉しいです。

ヽ(´▽`)/

頑張らなくても大丈夫 - MAKI

こちらは脱スピ記事のまとめです。

脱スピ記事まとめ

某マントラ瞑想の問題点まとめ

~~~~~~~~~~~~

スピリチュアルなことをして、

特別なことをして、自分にOKを出す!

自分を受け入れる!

そうじゃないんですよ。

何もしなくても、いまのまま、あるがままの自分にOKを出す、

それでいいんです。

あるがままでいいんです。

あるがままだからいいんです。

いまのあなただからいいんです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いつか、何かをして辿り着こうとせず、

「それ」を目指そうとせず、

いまを、ここを、受け入れてください。

いまの自分と対話してください。

いまの自分と仲良くしてください。

そうすれば、いままでいくら掴みにいっても、

掴めなかったものが、手に入らなかったものが、

あなたの心に宿っています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

外にあると思うから掴めなかったのです。

それはずっとあなたの中にありました。

どこにも行かず、最初からあなたの中にあったのです。

もし、いま心が落ち着かなくて、

外に救いを求めているとしたら、

外にあなたが求めるものはありません。

そこに気がついてください。

あなたの中にあなたが一番欲しいものがあります。

もっと自分を見てください。

あなたが一番欲しいものは、あなたの中にしかありません。

  

あるがまま♪ あるがまま♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

関連記事