40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

プロとしての力を見せてください!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20150521223015p:plain

スピリチュアルの世界に一石を投じるため、

今日も応援クリックのほど、よろしくお願いいたいします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

お初の方も記念に押して頂けると大変嬉しいです。

あなたのワンクリックが、

スピリチュアルの世界に嵐を巻き起こす1票となる!

かもしれません( ´ ▽ ` )ノ

頑張らなくても大丈夫 - MAKI

こちらは脱スピ記事のまとめです。

脱スピ記事まとめ

某マントラ瞑想の問題点まとめ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なみいる「プロ」を相手にブラグランキングトップ10内をキープ中!

いつも応援してくださっている皆さんには、本当に感謝しております♪

さてと・・・スピリチュアルの「プロ」の皆さん、

立派なスピリチュアルな資格を持っているんですよね。

ヒーリング能力、チャネリング力、引き寄せの法則を極めたんですよね。

職業覚者の皆さん、スピリチュアルメッセンジャーの皆さん、

劇的な差取りの体験をしたんですよね。

もうわかっちゃったんですよね。

もうわかったから、その対価として、差取りの経験を話して、

お金を貰ってるんですよね。

ときにはセッションやセミナーやってるんですよね。

プロならさ、もっと人に「理解」してもらえることをブログに書きましょうよ。

共感を呼ぶこと書きましょうよ。

書けますよね、プロなんだから。

アマチュアの僕に負けてどうするんですか?

人様から高いお金貰ってるんでしょ。

あなたがクライアントから貰っているお金は、

必死に働き、必死の思いで貯めたお金なんですよ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どの分野でもそうですけど、プロフェッショナルって、

アマチュアとは一線を画すレベルにあるから「プロ」なんですよ。

アマチュアよりも力も意識も高いから「プロ」なんですよ。

わかってます?

スピリチュアルのプロの皆さん、わかってますかー?

アマチュアに技量の差を見せつけることはできないんですか?

真剣に人を助けたいと思っているんですか?

真実を伝えたいと思っているんですか?

でも、お金にならないとやる気がおきないですか?

その熱意はわかないですか?

アマチュアに差を見せつけられるほどの知識も経験もない。

モチベーションも志しも低い。

でもお金を受け取るメンタルブロックだけははずれています。

そこだけはプロ根性!

知識、経験、モチベーションはアマチュア以下ですか?

いやー素晴らしい!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

僕はね、このブログを通して、

スピリチュアルで苦しんでいる人に楽になってもらいたい、

昔の自分のような人を、一人でも早く楽にさせたいと思って書いてますよ。

今日のような尖った記事を書けば、批判も浴びます。

引く人もいるでしょう。

でも、いい子ちゃん気取るより、おかしなことはおかしい!

と強い口調で言わなければ何も変わらない!

と思っているから書いてます。

批判されることも叩かれることも覚悟の上で、腹をくくって書いてます。

そうした気持ちと覚悟を持って書いています。

スピリチュアルのプロの皆さん、

その「プロフェッショナル」な知識を僕に見せてください。

プロなら書けるでしょ♪

 

スピリチュアルを卒業しましょう♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

関連記事