MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

笑顔で死ぬために!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20150607205240j:plain

スピリチュアルの世界に一石を投じるため、

今日も応援クリックのほど、よろしくお願いいたいします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

お初の方も記念に押して頂けると大変嬉しいです。

あなたのワンクリックが、

スピリチュアルの世界に嵐を巻き起こす1票となる!

かもしれません( ´ ▽ ` )ノ

頑張らなくても大丈夫 - MAKI

こちらは脱スピ記事のまとめです。

脱スピ記事まとめ

某マントラ瞑想の問題点まとめ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

グダグダ理屈並べて、差取っただの、

ワンネスだの、一元だの、二元だの、

そんなのどうだっていいじゃねえか。

そんな屁理屈、覚者に任せておけって。

それが覚者の「お仕事」だから。

俺らは、いまを生きよう。

差取りを人生を通して体現していこう。

語るのではなく、理解するのでもなく、生きる。

差取りの人生を生きようぜ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日常と向き合い、日常の中で、

「いま」自分ができることを毎日少しずつやっていけばいい。

比べる必要はないし、焦る必要もない。

自分のペースでやっていけばいい。

どうしても自分を好きになれなくて苦しんでいるのなら、

自分を好きになれない自分を許してしまえばいい。

それでもどうしても苦しかったら、

苦しみ尽くしてみればいい。

七転八倒して、泣き叫んでみればいい。

とことん自分に絶望してみろ!

アンタが「いま」一番やりたいことはそれなんだから。

心が欲していることなんだから。

中途半端だから、生殺しのように苦しみがダラダラと続いていく。

とことん苦しみを味わってみよう!

極上の悲しみと絶望を味わってみよう!

飽きるまで苦しんでみよう!

喜びだけでなく、悲しみも味わい尽くそう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

悲しみだってね、味わい尽くさなきゃ、

死ぬ間際必ず後悔すると思うぜ。

ああ〜あのときもっと悲しんでおけばよかった、

もっと苦しんでおけばよかったって、

そう思うに決まってるって。

死ぬ間際にそんな後悔をしたくないだろ。

「生き切った」「やり切った」「味わい尽くした」と、

そう言って笑顔で死にたいだろ。

その笑顔が差取りを生きた証だ!

だったら、笑顔で死ぬために味わい尽くそう!

  

スピリチュアルを卒業しましょう♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

関連記事