40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

ストレス発散にどうぞ!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20150615222417j:plain

スピリチュアルの世界に一石を投じるため、

今日も応援クリックのほど、よろしくお願いいたいします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

お初の方も記念に押して頂けると大変嬉しいです。

あなたのワンクリックが、

スピリチュアルの世界に嵐を巻き起こす1票となる!

かもしれません( ´ ▽ ` )ノ

頑張らなくても大丈夫 - MAKI

こちらは脱スピ記事のまとめです。

脱スピ記事まとめ

某マントラ瞑想の問題点まとめ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さん、スピリチュアルに対して、

いろいろと溜まっていることあるでしょ。

腹が立っていることあるでしょ。

でも、ぐっと我慢しているんだよね。

周りに言える人がいないんじゃないのかな。

また批判すること、本音を言うことを恐れているんじゃないのかな。

自分の中の「闇」を拒絶しなくていいんですよ。

拒絶するから余計に苦しむんだよ。

それはあって当然なんだから。

その闇があっていいの!

その闇があっての自分なんですから。

闇を感じきり昇華させちゃいましょうよ!

どこにも、誰にもぶちまけることができないのなら、

いいよ、僕のブログのコメント欄でぶちまけちゃって。

遠慮しなくていいですよ。

なーんにも気取ることのないブログです。

ブログランキングで最も程度の低いブログですよー( ´ ▽ ` )ノ

何を言われても、書かれても僕は平気です!

僕はね、このブログにスピリチュアルの闇を集めてみたいんですよ。

コメントの数や内容によっては、返信できるかわからないけど、

ひとつひとつしっかりと読ませて頂きます。

自分の闇を見る練習だと思って、ストレス発散だと思って、

気を使わず、どうぞぶちまけちゃってください♪

ただし、固有名詞を出すのはやめとこうねw

それとなくボカシましょう。

では、どうぞ(^O^)

 

スピリチュアルを卒業しましょう♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

関連記事