頑張らなくても大丈夫


簡単でいいんです。シンプルでいいんです。

頑張らない悟り方

f:id:c-sakuranbou:20150927082646j:plain

差取りに興味を持つ人って、

差取りに対する執着心が物凄いと言いますか・・・。

いま、自分が不幸なのは差取ってないせい。

差取らないと幸せになれない。

講演会に行く、セミナーに出る、毎日(高額)瞑想をする、

差取りに関する本を読む、そうした探求を怠ると、

差取りから遠のいてしまう。

他の人に抜かれてしまう。

そんな思いが強い気がします。

休むこと、安らぐことへの「強迫観念」みたいなものが

ある気がします。

かつての自分がそんな感じでした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

で、やればやるほど苦しくなっていくんですよ。

いまの自分を否定し、現実から逃避していますからね。

そして、やればやるほど、いまの自分との「差」をつける、

いまの自分を拒絶することになっていましたからね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

じゃあどうすれば「楽」になれるのか、

と言いますと、差取りの探求者には、

「もうそんなことやめたら」

と言いたいいです。

だってね、何年もやって、何十万、何百万もかけて、

まだダメなんでしょ?

だったらやめなよ。

あきらめなよ。

今までスピに使っていたお金を家族のために、

または別の形で自分にために使いましょうよ。

差取りたい、差取らなければ!

という強い思い、強迫観念があなたを苦しめているし、

ダメな自分を作り出しているんですよ。

それなら、そんなことやめればいいだけ。

簡単でしょ♪

それだけで楽になれるのに、

自ら楽になることを否定し、拒絶している。

難しくしているのは自分なんですよね。

簡単なことには効果がない、

シンプルなことには効果がない、

という強い思い込みを捨てましょうよ。

簡単、シンプルなことほど効果はありますよ!

簡単でいいんです。

シンプルでいいんです♪

 

スピリチュアルを卒業しましょう♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

関連記事
脱スピ記事