MAKIの日記


自己満足でいいんです!頑張らずに出来ることをやり続けましょう!

f:id:c-sakuranbou:20160128082716j:plain

頑張らなくても出来ることをやりませんか。

それをやると時間を忘れる、疲れても気にならない、

それをやるんですよ。

とことん追求してみるんですよ。

 

やったところでお金になるわけじゃないし・・・

たいしたことじゃないし・・・

なんて思わないでください。

好きならそれでいいじゃないですか。

好きなことを追求することに

見返りを求めなくてもいいじゃないですか。

 

誰かに認められるとか、それを仕事にするとか、

そういう考えはひとまず置いておけばいいんです。

比べず、競わず、とにかくやってみる。

自己満足でいいんです。

やり続けてみましょうよ。

 

そうするだけで、生活が充実していきますよ。

生活が充実しているということは、

あなた自身が充実しているということ。

あなた自身が輝いているということです。

あなたの魅力が内側から溢れ出しているんです。

自分の才能が開花していきます。

だからね、頑張らなくても出来ることをやりましょう!

 

応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

関連記事
脱スピ記事