MAKIの日記

死にたいと思ったら筋トレをしよう!筋トレをすれば生まれ変われる!

f:id:c-sakuranbou:20160204083122j:plain

こんな本を見つけました。

まだ読んだわけじゃないのですが、非常に気になる内容です。

アマゾンをポチリました。

ddnavi.com

 「ダイエットしたいけど続かない」「仕事がうまくいかない」「異性にモテたい!」「なにをするにもやる気が出ない…」などなど、人生に悩みはつきもの。それぞれの悩みを解決する本は数多く出ているが、これからはすべての悩みを“筋トレ”が解決してくれる!

 筋トレはカラダを鍛えるためだけのものと思われがちだが、実は筋トレは、正しい努力の仕方や成長するためのコツ、苦境でも折れないメンタルをトレーニングできるのだ。同書では、そんな筋トレのすばらしさ、意義が177の格言にまとめられている。

 

アマゾンの内容紹介

世の中の99%の問題は筋トレとプロテインで解決します。本当です―。尋常じゃない熱量で筋トレ愛を叫び、Twitterフォロワー3万人を突破した怪アカウントがついに書籍化!

メンタルがボロボロ…仕事がうまくいかない…痩せない…モテない…人生のほとんどの悩みは筋トレで解決します!
筋トレがもたらす気分高揚効果と成功体験の積み重ねは必ずあなたの人生を変えていきます。

自身も筋トレ中心の生活で40キロのダイエットに成功した"マッチョ社長"Testosteroneがあなたの悩みを吹き飛ばす革新的ソリューションを提供する1冊。初心者用筋トレメニューやダイエット法も大公開。

<収録内容抜粋>
・メンタルが弱ったら試すべき5つの行動
・「とりあえず筋トレしてみる」 ヤツが勝つ
・自傷行為に走るなら筋繊維にしろ
・死にてぇと思ったら3カ月だけ筋トレしてみてくれ
・筋トレの中毒性がダイエットを成功させる

 

あっ、僕も10ヶ月で30キロの減量に成功し、

93キロから63キロになった経験があります。

 

死にたいと思っている方はいます?

自傷行為に走っている方はいますか?

そう思うのなら、3ヶ月間、筋トレしてみてください。

筋トレは筋繊維を傷つける自傷行為です。

それはもう強烈な自傷行為です。

 

死にたいと思うなら、自傷行為をしているのなら、

3ヶ月間必死に筋トレしてみてください。

手首を傷つけるくらいなら、筋繊維を傷つけてください。

捨てたいと思っている命でしょ。

だったら3ヶ月くらい死ぬ気で筋トレしてもいいじゃないですか。

 

 ジムに通わなくてもいいです。

部屋の中で黙々と毎日筋トレしてください。

腕立て、腹筋、スクワット、近所の公園に鉄棒があれば懸垂をやってください。

 

3ヶ月間筋トレを続けたら、あなたの体が変わります。

体が変わると心が変わります。

セルフイメージが変わります。

体が変わり、セルフイメージが変わると人生が変わります。

 

筋トレをすることで、自然と自己管理(セルフマネジメント)することを覚えます。

自然とセルフイメージがアップしていきます。

 

歳だから・・・とか、トレーニング経験ないし・・・、

そんなふうにできない理由、やらない理由を探さず、

まずやってみてください。

黙って3ヶ月間、やってみてください。

3ヶ月後、成果が心と体に現れています。

3ヶ月前とは違うあなたになっています。

 

応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 

関連記事