ランキングボタンを作ってみました!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160220084631j:plain

スピ系のブログランキングボタンをつけている方の中には、

「このボタンを押すと幸せになれます」とか、

「押すと愛の波動が広がります」なんて書いている人がいますよね。

それを信じちゃう人って、まずいないと思うんですけど、

付けている人たちにしてもネタでやっているとは思いますが、

見るたびに「なんだかなー」という違和感を覚えてしまうんですね。

 

僕なら「押さなくてもいいよ!」と言いますね。

「いいか、押すなよ、絶対に押すなよ!」と言います。

なので、こんなボタンを作ってみました。

 

 

てことで、皆さん!

押すなよ、押すなよ!

絶対に押すなよ!

 

関連記事