最近このブログを知った方へ!スピリチュアルなんかやめて筋トレしましょう!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160220092526j:plain

ここ最近ブログランキングからの流入より、

Google検索やYahoo検索で入ってくる人が多いです。

ありがたやー。


最近見に来るようになった方にお伝えしておきますと、

このブログは悟りだ、瞑想だ、霊だ、龍だ、天使だ、

感謝だ、愛だ、アセンションだ、

そんなことをテーマにしたスピリチュアルブログではありません。

 

それとは真逆!

スピリチュアルなんてくだらない!

関わるほど、お金と時間を浪費してしまうから、

そんな無駄なことは卒業して、日常に帰ろうよ!

夢見たいなことを言ってないで、いまを精一杯生きようよ!

といったことを書き綴っているブログでございます。

あっ、あと筋トレによる肉体改造と意識改革を推奨するブログでもあります!

~~~~~~~~~~~~

スピリチュアルの世界と言うのは、

救いを求めてやってきた弱者が、

最も泣くようなシステムが出来上がっているんですね。

そこから抜け出すには、スピリチュアルを卒業するか、

自分が人を泣かせる立場にならないといけないんですよ。

きれいな言葉で飾られた世界ですけども、

よーく見るとわかりますが欲望が渦巻くドロドロした世界なんです。

そんな世界に関わらないほうがいいよ、と僕は言いたいんです。

~~~~~~~~~~~~

引き寄せの法則を勉強し、ヒーリングを受け、毎日瞑想をする。

そうやって幸せになろうとしても無駄なんですよ。

だって、それは目の前の現実から逃げているから。

やるべきことから目を背けているから。

スピリチュアルなことをして、

わかったつもりになっている人がこの世界は多いんですけど、

実際には現実逃避しているだけなんです。

だ・か・ら、いつまでも現実が良くならないのです。

~~~~~~~~~~~~

まだこちらの記事をご覧になられてない方は、

この機会にぜひご覧ください。

脱スピ記事まとめ

スピリチュアルの世界の問題点を指摘しております。

てことで、皆さん!

スピリチュアルを卒業して筋トレしましょう!

 

関連記事